25分後に~♪

 「じゃあ~25分後ネ♪」
僕らのお出かけは~いつもこうして決まります^^
 運転はママ!! そして~お店を調べてくれるのは~
d0118050_19501219.jpg

ハイ!! あら&すーママさん☆です^^ 
ランチメニューは豊富だし、ボリュームも満点!!
しかも~ドリンクバーはプラス100円と~とってもリーズナブル~♪ 
「野口英世さま」でしっかりと、お釣りが来ちゃいます^^
d0118050_19512942.jpg
d0118050_19521739.jpg

 僕らワンコにも~お水を出してくださったり…
スタッフの方達も~とっても感じ良いのです~

 さて~お腹いっぱいになったママ達と一緒に出かけたのは~
d0118050_19571857.jpg

ママがここを訪れたのは、1990年以来・・・
(だったかな~?^^)
えっ?20年近くも前の事ですか~@@ 正確には~18年ヨ!!!
d0118050_2010451.jpg

d0118050_20135464.jpg
d0118050_20155161.jpg

d0118050_20434461.jpg

み~んな、とっても楽しそう♪

 
d0118050_20445471.jpg

チューリップが綺麗に咲いている場所もありました~

d0118050_20463791.jpg
海の向こうに見えるのは~今年25周年を迎えた~「夢と魔法の王国」です^^

 
d0118050_204947.jpg
仲良し兄弟の2ショット~☆
d0118050_20502094.jpg
後姿も~いい感じ^^
 あらまーちゃんとすてきちゃんは~本当に仲良し兄弟!! 途中で休憩の時に、ママさんがお茶を買いに行ってくださって~その間、ママさんを待つふたりは、体をぴた~って寄せ合って^^ 待っているのです。  あ~兄弟っていいな~と感じさせてくれました~

 
d0118050_20565380.jpg

さあ、みんな~楽しんだかな~?
d0118050_2174130.jpg

d0118050_2102171.jpg
d0118050_212097.jpg

 また~出かけましょう~♪ 待ち合わせは~25分後!! ねっ^^
Commented by みみ at 2008-04-16 21:55 x
25分後に待ち合わせができるような仲良しご近所さんがいらっしゃるなんて羨ましいです。
私も公園仲間はたくさんいますが、一緒にお出かけすることはないわ。

あらまーちゃんとすてきちゃんがピタッと体を寄せ合ってママを待つの図、想像しただけで微笑ましいです♪
そういうのを見ると、多頭飼いしたいと魔がさしますよね~^m^
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-17 08:11
可愛い兄弟だねぇ~。。
チューリップも綺麗に咲いてるしランチもおいしそう!!
またまた素敵なスポット発見ですね(^_-;)
25分後かぁ。あたしもアイル君とミクちゃんとはそれくらいです。
近いっていいよね。
Commented by bianco-cresce at 2008-04-17 08:46
みみさん
本当は5分後でも、待ち合わせ可能なご近所さんなのですが~
一応!?ママ達の支度やら、何やら…(笑)
こうして、いつも急遽~お出かけが決まります^^

 あらまーちゃん&すーちゃんを見ていると、
兄弟っていいな~♪と…
多頭飼いは、夢ですが~
我儘で甘えん坊なビアンコが~ちゃんとお兄ちゃんになれるのか~?
そこが、問題!!(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-04-17 08:53
 みふゆさん
可愛いでしょ~^^
えっ?こんな所に~?という場所に咲いていたチューリップ…
我家の貧弱なチューリップに比べると~
と~っても、ゴージャスで綺麗でした^^
 ランチ~美味しくって、お得でしたヨ☆
お店は西葛西の駅の近くです~

 アイル君&ミクちゃんとご近所さんなのですネ~
思い立ったら、すぐに♪ 
あらま~すてき!!なご近所さんです^^
by bianco-cresce | 2008-04-16 21:10 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧