お砂遊び♪(春の遠足編)

  昨日の続きです。
 わ~い♪海だ!!
d0118050_12283198.jpg

砂浜だ~♪
d0118050_12295489.jpg

d0118050_12304771.jpg

d0118050_12313074.jpg

d0118050_1232957.jpg

 「ひなたちゃん~楽しいネ♪」
d0118050_12325118.jpg


 ファーファ君とも駆けっこ~♪
d0118050_12332957.jpg
d0118050_1234472.jpg
d0118050_12343596.jpg

d0118050_12354622.jpg


 おやつタイムは~みんな集合~♪^^
d0118050_12363092.jpg


 そして、また駆けっこ~♪
d0118050_12372951.jpg
d0118050_1238277.jpg

d0118050_12383737.jpg
d0118050_1239349.jpg
d0118050_12393863.jpg


d0118050_124051.jpg
d0118050_12411292.jpg

楽しかったな~♪

 それでは~記念に^^
d0118050_1242824.jpg

d0118050_12423935.jpg

 「OKですか~?」
「あれ~ビアンコ~動かないの?^^」

 お砂遊びをした後は~砂だらけ~だけど…
み~んな楽しそうだったから~良いのだそうです^^

d0118050_12434826.jpg


 楽しかった春の遠足~♪ また行きたいな~♪
Commented by みみ at 2008-04-10 18:38 x
ビアンコママさんは写真の整理が早いですね~
そして、どれもこれもベストショットばかり・・・私と違ってウデが良いわ!
せっかくお送りいただいた写真、どうもPCだかAOLだかVISTAだかの調子が悪くてダウンロードできません&添付できずにいます。 もう少し頑張ってみます(汗)→すみません、機械に疎くて・・・

海岸ではリードに引っ張り回されるばかりで、どんな表情で追い駆けっこしているのかが私には見えませんでした。
こちらで拝見して、結構必死な顔をして走っているんだな~と感激!
すごく楽しそうでしたね♪
ビアンコ君は「行楽弁当」という呪文を覚えたそうだから、ファーファにも教えなきゃ!
また一緒に走れる日を(あ、勿論ワンコが・・・)楽しみにしています!
Commented by bianco-cresce at 2008-04-10 20:40
みみさん
いつも済みません!! 多分こちらサイドのPCが原因だと思います…
お手数をおかけしてしまって~申し訳ありません。
機械に弱いのは~私もおなじ^^;
お忙しいと思うので、テキトーに^^

 ファーファ君とも追いかけっこして♪
その姿を見たかった私としては~嬉しい限り♪
写真はブレブレ^^;
ベストショット…!?お上手な方がご覧になったら~
笑われちゃいますっ^^;
ブレブレでも、そのまま載せちゃう私も、
いかがなものかと…
どうせ下手だから~と、カメラのせい!?にして、
開き直ってます(笑)

 楽しい一日を、ありがとうございました♪
また、ファーファ君との追いかけっこが、見たいわ^^
ファーファ君が汚れちゃったのは…ビアンコが原因カモ!?
ごめんなさい!!
Commented by W Beans at 2008-04-10 21:06 x
ビアンコ君が女性陣に微妙に距離をおいているのに再び反応しちゃいました(笑)。

学生の時の夏は、良くこの場所に行きましたが、シーズンを外すとこんなにも人が少ないのにビックリしました。
Commented by bianco-cresce at 2008-04-10 22:04
W Beans パパさん
微妙な距離…^^ 男の子にも女の子にも、こんな感じなのです~
飼い主的には「もっと寄って~」と思うのですが…
これが「ビアンコ」だから~と諦めています^^
並んでいるようになっただけでも、かなりの進歩なのですヨ!!
本犬は、そうとう緊張しているみたいですけれど…

 やはり、湘南は~皆さんの青春!?の思い出の場所ですか~?
昨日は、平日だし、前日も嵐のようなお天気でしたので、
比較的、空いていたようです。
 これからは、シーズンですから、混むのでしょうネ~
Commented by Reincarnation196 at 2008-04-10 23:36
走る走る、みんな元気に走ってるね。
ビアンコ君のカメラ目線がいいね^^。
Commented by bianco-cresce at 2008-04-11 18:35
 Reincarnation196さま
ハイ!! みんなとっても楽しそうに~
生き生きしてました^^ 砂の感触も楽しいのでしょうネ^^
カメラ目線~機嫌が悪いと、絶対にくれないのですヨ!!
Commented by マフィ at 2008-04-12 09:13 x
みんな楽しそうすぎます〜!!!
そりゃ、こんな広々としたところでみんなで走ったら楽しいですよね♪
今回のツボはひなたちゃんの笑顔です☆
ほんと、ビアンコママさんの写真は素晴らしい!!
追いかけっこしてるところも、”やらされてる感”がにじみでてる集合写真も、ワンコ達の感情まで写ってるんですものね。

ビアンコくんの走ってる時の表情、充実感いっぱい、本領発揮〜って感じで、こっちまでわくわくしちゃいます☆
Commented by bianco-cresce at 2008-04-12 11:55
マフィさん
ママ達のお喋りの間は、の~んびり、おとなしくしてくれている皆も、
砂浜に着いたら、わ~い♪って感じで、
と~っても楽しそうに走ってました^^

 私のブレブレ写真…褒めてくださって、ありがとうございます。
「ハイ!!ポーズ」って、狙って撮るよりも
何気ない表情や、走っている姿は、やはり生き生きしてますよネ~
 シャッターを押す時、ついついブログを意識してしまいがちですが、
いつか「心」でシャッターを押せる…
そんな写真を撮ってみたいな~と思います。(あ~これは夢ですネ^^;)

 ひなた嬢は、静かで広々した所では
必ずステキな笑顔を見せてくれるのですヨ~
名前の通り、暖かな感じのする、ホンワカ笑顔ですよネ^^

by bianco-cresce | 2008-04-10 12:53 | お出かけ | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧