春の遠足♪(湘南編)

 おやつ持ちました~♪ では!! 「春の遠足~」
d0118050_22255347.jpg

d0118050_222620100.jpg
集合写真から♪
d0118050_22282762.jpg

コメントは控えさせていただきますっ!!^^

 ママ達お弁当は?モチロン、用意してません^^という訳で~↓こ~んな絶景を楽しみながら、ランチですって~
d0118050_22303526.jpg

d0118050_22314340.jpg江ノ島丼に~
d0118050_22322474.jpg
                              生しらす丼
d0118050_22333484.jpg

足元からも…景色を眺められます~
d0118050_2234194.jpg

d0118050_2235041.jpg
ひなたちゃん
d0118050_2235306.jpg
スーさま
d0118050_2236062.jpg

あっ!!ラムちゃんは~お店のお兄さんに@@
d0118050_2237164.jpg
ファーファ君~ニコニコです♪
d0118050_22374791.jpg
ママのお膝であくび^^
d0118050_22381929.jpg
ねむ~くなっちゃったネ^^

 さあ~みんなのオヤツタイム~Emiさん、いつも美味しいをありがとう♪
d0118050_22451031.jpg




 江ノ島をお散歩した後は~場所を移して…
ママ達のオヤツですって…
d0118050_22455580.jpg

こちらのお店は~秩父や日光の天然氷で作った「かき氷」をいただけるお店~
kohori埜庵さん
d0118050_2252306.jpg
d0118050_2252497.jpg
d0118050_22532434.jpg

こちらは~季節限定の「タンカン&シャンパンジュレ」のかき氷~美味しそうだな…


 それでは~いよいよ~本日の遠足のクライマックス==3
続きは、また明日♪^^
Commented by Emi at 2008-04-10 08:49 x
昨日もお世話になりました。
貸し切りバスのおかげで「春の遠足」はいつも以上に楽しかったわ。
美味しい海の幸に季節を先取りしたかき氷、綺麗な景色&空気などチョット足を伸ばしただけで気持ちの良い遠足でしたね。
こんなにリフレッシュ出来る(シェアをする良い方法も見つかったし)ならチョビットだけ行動範囲を広げてまた遠足を企画しましょう。
今回はみんなのおやつは持ったけどお弁当を準備してなかったので次回はみんなの行楽弁当も考えようかな。
Commented by RINDA at 2008-04-10 13:04 x
お世話になりました!
車&運転と、色々有難うございました。
楽しいおしゃべり&美味しい食事、「遠足」最高~~(笑)
また是非ご一緒しましょう☆

「次回は行楽弁当・・・ですって!絶対行くわ~!!」Byひなた
Commented by bianco-cresce at 2008-04-10 13:05
Emiさん
楽しかったわね~♪
バスの中でも、みんなとってもお利口だし^^
これなら、何処へでも行けちゃうわ~って、
ますます、その気!?になっちゃった^^
 やっぱり、いつもと違う景色や空気を感じていたのかしら?
海では、みんな生き生きしてたわ~
 次はお弁当~?行楽弁当♪♪♪
その味を知ったら…ビアンコから「遠足~」って、
催促されちゃいそうだわ^^
母達も楽しいから~また行きたいけれど^^♪
Commented by bianco-cresce at 2008-04-10 13:11
RINDAさん
あら~同時!?
楽しい遠足でしたネ♪ やみつき!?になりそう…^^
何しろ、皆が母達にしっかりお付き合いをしてくれるから、
ますます「何処へでも~♪」になっちゃうのよネ!!
ホント、みんな良い子達だわ~♪
 
 フフッ!!ひなたちゃん~「行楽弁当~」よい響きでしょ?^^


「僕も~その言葉!!覚えますっ!! こうらくべんとう・行楽弁当・こうらくべんとう・行楽弁当」by ビアンコ
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-10 20:45
うわ~可愛い遠足だぁ~。
あたしもこないだ しらすせんべい お土産にいただきました。
おいしかったなぁ。
明日が楽しみ~♪
Commented by bianco-cresce at 2008-04-10 20:54
みふゆさん
「遠足」って~なんかいいですよネ^^
しらすせんべい~食べてみた~い!!
江ノ島にも、沢山お土産屋さんがあって~
ちらちら見ていたのですが…結局~何も買わずでした^^;
あ~ん!!失敗した^^ でも~また行っちゃおーっと♪
by bianco-cresce | 2008-04-09 22:56 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧