一瞬の雨宿り~

 お散歩に出かけようとしたら…パラパラと降ってきた~
カフェ・ビアンコで雨宿り…
d0118050_18122573.jpg
「お洋服脱いで~お家で遊ぶ子~」
「ハイ!!」  

 
d0118050_18145470.jpg
d0118050_18155379.jpg
 「ぬいぐるみさんが、頭を噛んだら痛いって言ってるヨ!!」 
 
d0118050_18175084.jpg
「えっ?そうなの~?」


 じゃ~これならどう~?
d0118050_18193693.jpg

d0118050_18204289.jpg
結局、噛んでるし~

d0118050_18364143.jpg
だんだん、ねむ~くなってきた~
d0118050_18374515.jpg
そのまま寝ちゃったビアンコ…暫くそ~っと寝かせておきました^^

チョット中途半端だったお散歩~
夕食後、お友達と夜桜見物♪
d0118050_22494416.jpg

 隅田川は~屋形船の大渋滞!!
ブレブレの写真ですが~その感じだけでも…お分かりいただけますでしょうか~?
この一枚だけ撮って・・・撮影断念です^^;
 金曜日はお散歩のサービスデー・・・合計4回!!で・し・た♪
Commented by マフィ at 2008-03-29 18:02 x
どっちがぬいぐるみかわからない写真ですね!(笑)
パブロを連れて、娘の学校の迎えに連れて行った時ですが、パブロに気付いた人の反応は、、、”うわっっ!ホンモノ!?”でした。
ボロニーズって、ほんとぬいぐるみちっくですものね。
それにしても、最後におもちゃと一緒に寝てるビアンコくんかわいすぎ!!!!!!!よくこんな写真撮れましたね〜〜!
Commented by bianco-cresce at 2008-03-30 09:00
マフィさん
"うわっっ! ホンモノ!?"ビアンコも良く言われます。
ボロちゃんって、動きがゆっくりしている時もあるので、
抱っこをしていたりすると、ワンコに見えない時もあるのでしょう…
河原で走ったりする時は、異常にスピードがはいるのに~^^
 遊びながら寝ているのを見ると
あ~可愛いっ!!って、ついつい親バカ心をくすぐられます^^
そうそう、ボロちゃん特有のゆっくりの動きのお陰で
こんな写真も撮れるのカモ!?(笑)
by bianco-cresce | 2008-03-28 18:39 | おうち | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧