人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしました~

 今日は~八景島♪
お出かけしました~_d0118050_9223792.jpg
キレイなお花がいっぱ~い^^ 集合写真は…
お出かけしました~_d0118050_9242574.jpg
お出かけしました~_d0118050_9245559.jpg
お出かけしました~_d0118050_9255447.jpg
順番に~ひとり消え…ふたり消え… 最後まで~カメラに収まってくれたのは~
お出かけしました~_d0118050_927936.jpg
初めまして~♪ファーファ君の従姉さんの、プリンちゃん^^

 いつものように~ママ達のランチにお付き合い~
お出かけしました~_d0118050_9292750.jpg
スーさま&ラムちゃん
お出かけしました~_d0118050_9302310.jpg
ファーファ君
お出かけしました~_d0118050_9312828.jpg
プリンちゃん
お出かけしました~_d0118050_9322763.jpg
僕… おっと~失礼いたしました 
お出かけしました~_d0118050_9334737.jpg


 レストラン併設のランでは~
お出かけしました~_d0118050_9353385.jpg
お出かけしました~_d0118050_9363277.jpg
お出かけしました~_d0118050_9373911.jpg
お出かけしました~_d0118050_939823.jpg
お出かけしました~_d0118050_9401442.jpg

みんな~それぞれ~♪
 ランで固まる僕は~殆んど入庫状態^^
お出かけしました~_d0118050_9421143.jpg
お出かけしました~_d0118050_9432819.jpg
ええ、この駐ワン(車)場は、二階建ての立体式です^^

お出かけしました~_d0118050_946571.jpg
飛び入り参加してくれたのは~ビションの「トノ君」 とっても穏やかな男の子でした~では!!
お出かけしました~_d0118050_94884.jpg
若干一名…よそ見する男…僕です…
「プリンちゃんも入りたいよネ!!」
お出かけしました~_d0118050_9501024.jpg
ここに入る~?きっとビアンコが一番先に脱落するハズだから…小さなプリンちゃんが椅子から落ちたらた~いへん!!
お出かけしました~_d0118050_9523195.jpg
ハイ!!撮れた~
お出かけしました~_d0118050_9535761.jpg
脱落者一名…あっ!!僕です…
お出かけしました~_d0118050_955258.jpg

「ビアンコ~お口の周りが汚れたけれど…」

 続いた!!^^




お出かけしました~_d0118050_1041306.jpg
 「Emiさん~キレイニして~オヤツください♪」
お出かけしました~_d0118050_10432620.jpg
始まりました(笑)
お出かけしました~_d0118050_10443625.jpg
お出かけしました~_d0118050_10453291.jpg
ぐげ~~~っ!!
お出かけしました~_d0118050_10465912.jpg
もぉ~いいです!!
お出かけしました~_d0118050_10484113.jpg
ほ~ら、キレイになった^^
お出かけしました~_d0118050_10495010.jpg
Emiさんっ…!!

 ファーファ君も~?
お出かけしました~_d0118050_10543232.jpg
お出かけしました~_d0118050_10545743.jpg

お出かけしました~_d0118050_10525480.jpg

 キレイになった後は~ママさんの所へ避難したファーファ君です~
お出かけしました~_d0118050_10565330.jpg



 そんなふたりも~
お出かけしました~_d0118050_10592748.jpg

キレイにして頂いた後…美味しいを頂に~
ちゃっかり並んで、Emiさんにおねだりしてました~^^


 せっかく~海の近くに来たのですから~
お出かけしました~_d0118050_1153878.jpg
ハイ!!集合写真~
お出かけしました~_d0118050_117537.jpg

お出かけしました~_d0118050_118765.jpg
残された「固定組み」…

 僕は、この後に起こる 「お留守番」の試練!?を、薄々感づいていたのでした~
「コストコ」の魅力に勝る男になる為には…どうすれば良いのか???
それが問題だ!!

by bianco-cresce | 2008-03-27 09:55 | お出かけ | Comments(8)

Commented by マフィ at 2008-03-27 11:00 x
ひゃ〜!楽しそう、いや、ビアンコくん、スー様の下で固まってたんですか??スー様は微妙だったらしいですが、見てるこちらの顔がゆるんでしまいます♪
それから、いつもながら集合写真に感心してしまいます。
それも、飛び入りのワンくんも参加だったりして、おもしろいですね!
続きを楽しみにしてます♪

Commented by RINDA at 2008-03-27 14:58 x
綺麗なお花や青空をバックに、白いワンコ達は映えるわね~☆
それにしてもビアンコ君、ランでは固まるってママが言ってたけど、見事な駐ワンぶりだわ(笑)
そして~集合写真に続き、最近恒例のキレイキレイは、笑えるわね~♪
ぐげ~のお顔も、Emiさん・・・と横目ビアンコ君もベストショットよ!
暴れるビアンコ君を全く気にせず、嬉しそうにパシャパシャ激写しているママの様子が目に浮かびます(笑)
今回はファーファ君もEmiさんの餌食になったのね(^^ゞ
Commented by bianco-cresce at 2008-03-27 19:11
マフィさん
そう~ビアンコはランに行くと~固まるのです^^
河原では、我が物顔で走っているのに…
要するに、小心者~こうして、ベンチの下が一番落ち着くみたいです。
 集合写真~大抵、最初にビアンコが脱落するので…
何枚も撮っているのですヨ~^^昨日のビション君は~
凄く堂々としていて、初めてのワンコ達に囲まれても、
余裕!! 本当に感心しちゃいました~
Commented by bianco-cresce at 2008-03-27 19:25
 RINDAさん
白いワンコ達は、何をしてても目立ちますネ^^
それに~フワフワの毛が風になびいて~
とっても綺麗☆
皆と一緒にいると~幸せ気分で歩いちゃいます♪
 綺麗なお花の前で~ひなたちゃんのお写真撮ったら、
また絵になるのでしょうネ~♪ 八景島は花壇もとても綺麗に
お手入れされていたので、今度~是非!! ご一緒に~♪
そうそう、しらす丼にも~行かなくっちゃ♪♪♪
 あは~っ!!ビアンコ…モチロン~固まりましたっ!!
良い駐ワン場があって良かったわ~ 
大抵、壁の花ならぬ、フェンスとお友達!?だから…(笑)
 Emiさんは、ワンコの扱いがお上手だから~
安心してお任せしちゃってます~^^
お手入れし終わった後、写真を撮ったら~
Emiさんをこんな風に見てたの~皆で大爆笑ヨ!!
すぐに「おいしいくださ~い!!」って行ってましたけれど・・・
これ、シリーズ化~では、早速~企画会議♪^^

Commented by みみ at 2008-03-27 23:25 x
Noviziaさんったら、すごく撮影が上手!!
ワン達の微妙な気持ちが顔に現れている時を、逃さず写していらっしゃいますね。
こんなに素敵な写真がたくさんあったら、編集するのも楽しいでしょう?
私の撮った写真は、皆の後ろ姿や目を閉じたものばかり。。。
立体式駐ワン場も、Emiさんに流し目をして怒るビアンコ君も
大いに笑えました!
次回は私も表情豊かなビアンコ君を撮りたいので、
口拭きシリーズスケジュールが決まったらご連絡くださ~い♪
Commented by マフィ at 2008-03-28 09:01 x
ビアンコくん、またやられちゃったのね〜〜〜!
Noviziaさん、ほんと、表情を撮るのが上手!
私は、”目をむいていビアンコくん”と、横目でじろりの表情が、まるでマンガみたいで好きです。(ごめんね、ビアンコくん!)
これ、シリーズ化されるんですって??
でもそのうち、ビアンコくんが学習して、魔の手にはつかまらなくなったりして。。。

Commented by bianco-cresce at 2008-03-28 17:40
みみさん
いえいえ~私が上手いのではなくて…カメラが賢い!?のでしょう^^
このカメラいまひとつ、色合いが良くない気もするのですが…
凝り始めたら、きりが無さそうですよね~
みみさんだって~ファーファ君の可愛い表情
沢山撮っていらっしゃるじゃないですか~
 撮れたらいいな~と思っていると…
ビアンコがいい感じに反応!?してくれてるのカモ^^
 みみさん、次回から餌付けしてみてください^^
 ファーファ君も「お口拭かれ隊」にご入隊~!?
ええ、保護者のOKが出れば^^いつでも入隊出来ますヨ^^
また、連絡しま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2008-03-28 17:52
マフィーさん
フフッ!! Emiさんの美味しいの魔法で、
Emiさんと一緒なら、
私が席を外しても、以前のようにパニックには
ならなくなったのですヨ~^^
 Emiさんはお手入れ上手だから、
ビアンコが学習して、捕まらなくなると言うより、
オトナシクお口を拭かれるようになるカモ(笑)
(↑こうなっちゃったら、シリーズ化は難しいし…^^)
 思ったとおりのリアクションをするビアンコ~
写真を撮りながら、大爆笑が耐えません~
 「お口拭かれ隊」~パブロ君も入隊しませんか~?(笑)