サクラサク♪

 昨日河原で遊べなかったので~チョット可哀想に思ったのか?
ママが朝のお散歩に連れてきてくれました~♪ 洋服着てないケド…いいのかな~?
d0118050_1903936.jpg
わ~い♪河原♪河原~♪
嬉しそうな後姿です^^
d0118050_1922728.jpg
今日も朝から~好調♪好調~♪
d0118050_1933663.jpg
「朝御飯にしましょう~♪」と言われても…もっと河原で遊んでいたい僕でした~

 さて~午後のお散歩♪ 今日はソメイヨシノの開花宣言が出されました~♪
新しい公園へ!! こちらのソメイヨシノはまだですが~ 先日の桜かな~?の木
d0118050_1955654.jpg
「オオカンザクラ」と判明しました^^ 2週間前は咲き始めたばかり… 本日は葉が出てきていました~

 
d0118050_197215.jpg
 枝垂桜は~先のほうのつぼみが色づいてきていましたヨ♪ 開花はまだまだ先のようですが~楽しみです♪

 
d0118050_1985156.jpg
来週は~いよいよ♪お花見070.gifですね^^
Commented by mifuyu4432 at 2008-03-22 20:24
いよいよ咲いてきましたね~。
あたしももうウキウキしてます。
明日もお天気よさそうですね。お散歩また楽しみ~♪
ビアンコちゃんの白が緑にあって素敵だ~。
Commented by RINDA at 2008-03-22 20:36 x
今日は良いお天気でしたね~☆
お台場の桜も先端がピンクでプックリしていましたよ♪
場所によっては菜の花と桜が綺麗に咲いている所もありました!

ビアンコ君、楽しい河原で良いお顔ね~☆
週明けあまりお天気良く無いようだから、明日も沢山河原で遊べるといいわね~♪
私も姉さんの歩き溜め&遊び溜めにお付合いしなくっちゃだわ~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-03-22 22:15
 みふゆさん
やっぱり、この時期はウキウキ♪しちゃいますネ~
明日のお散歩は、何処へ行こうかな~♪
 河原もそろそろ、緑になります~♪
ワンコ達も、生き生きと見える季節ですネ^^
Commented by bianco-cresce at 2008-03-22 22:22
 RINDAさん
菜の花と桜ですか~♪ 春爛漫~^^
いよいよ~お花見シーズン到来♪♪♪
明日は2日分~楽しまないと!! ですネ~
 歩き溜め&遊び溜め~♪
もるんちゃんの2日分って~!? 姉さん体力ありそうだから…
ワンコのお陰で~お互いタフになりますよネ^^
by bianco-cresce | 2008-03-22 19:10 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧