河原でルンルン♪

 河原に着いたら~リンちゃんが迎えに来てくれた♪
d0118050_19341844.jpg

ウホッホ~♪「リンちゃん~久振り~♪」
d0118050_19354019.jpg
 ルンルンのビアンコに~リンちゃん、ちょっと引いてます037.gif「あっ!! リンちゃん達~帰っちゃうの?」お父様の後を追うビアンコ…^^
d0118050_19422164.jpg
初めましてのお友達~トイプー&ウエスティーのMIXちゃん、6ヶ月のセリカちゃんです。 スコティッシュちゃんとの?と思ったけれど…白いウェスティーちゃんが入っているんですって~
何か用ですか~?
d0118050_19435257.jpg
「ママ~遊んでいいの~?」
d0118050_19443978.jpg
んじゃ~行くヨ!!
d0118050_19454551.jpg
おりゃ~~~♪
d0118050_19471571.jpg
d0118050_1948688.jpg
セリカちゃん~お疲れ様^^ ゴロ~ンしちゃってます^^
d0118050_19494169.jpg

でも~やっぱり元気いっぱい~♪ 4ヶ月のビーグル・チャド君とは~
d0118050_195128.jpg
d0118050_19514677.jpg
けっこう~激しいあそびかた^^ こうしてみんなオトナになるんだネ~^^

 そして~またまた初めまして♪
d0118050_19533113.jpg
???白い??? ハイ!!マルチーズの女の子、もうすぐ2歳のマシュちゃんです♪ とっても小さくって可愛い女の子~
d0118050_19551763.jpg
チワワのリンちゃんと比べても~小さいんです^^ 人が大好きなんですって^^

 
d0118050_19574974.jpg
ムムちゃんは~ボールに夢中^^ 「投げて~」ってママの所にもボールを持って来てくれます^^

 そして~
d0118050_19593919.jpg
男の子は~念入りな地面の調査中~ネ^^
d0118050_2012588.jpg
まあ、いいじゃないですか~

d0118050_202521.jpg
暖かくなったので~お友達が沢山で、賑やかな河原です♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-03-19 08:09
またまた新しい仲間が増えたんだね。
みんなフレンドリーでいい河原だわぁ。
ビアンコちゃんは今日は バビュ~~ンだねっ!
気持ちいい季節で嬉しいね~。
ルナッチも全快になってきました。お薬も終わったよ(^_-;)
Commented by bianco-cresce at 2008-03-19 21:15
みふゆさん
ルナッチ~元気になって良かった^^
桜の開花も早まったようですね♪ 今週末だとか♪
フフッ♪ ルナッチ全快のお祝いネ!!
 河原のお友達は~みんなのびのび遊んでます。
他所のドッグランでは固まるビアンコも
この場所なら、初めてのお友達とも遊べちゃうのです♪
by bianco-cresce | 2008-03-18 20:11 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧