おいしい空気を吸いましょう~♪

 チョット出遅れて~お昼頃から出発です♪
d0118050_217793.jpg
窓を開けてくれないかな~?キレイな空気の場所へ着いたらネ!!
d0118050_2185833.jpg
海の上を走っているんだネ~
d0118050_21101889.jpg
君津から先もつながって~一旦高速を降りなくても、館山までいけるのですネ^^ 
 途中の君津のパーキング・エリアで休憩~アレアレ?房総特有の「房総雲」が出てきました…他は晴れていても、ここだけ雲が発生する事があるのです~

d0118050_2113158.jpg
ランチは、こちらのテラスで♪
d0118050_21142072.jpg
ボンゴレ・ビアンコに~ 
d0118050_21151396.jpg
ポークのグリルだそうです…

d0118050_21172452.jpg
海沿いで写真を撮ったら~凄い風~~~思わず目をつぶってしまいました^^

d0118050_21185457.jpg
お花も満開!! ママもストックやフリージアの花束を買いました~摘んだばかりで、とっても生き生き♪車の中もお花の香り~^^春の香りです。
d0118050_21221436.jpg


d0118050_2123065.jpg
海沿いは~やっぱり…風が強いのネ~~~
d0118050_21241163.jpg
芝生の広場もありました^^
d0118050_21245759.jpg
お山の大将!?
d0118050_21262482.jpg
下山中…

d0118050_21285632.jpg
干物屋さんで、お仕事中のワンちゃん…「うつぼ」って???(笑)

ローズマリー公園では
d0118050_223234.jpg
ローズ・ヒップのソフトクリーム~僕にもちょうだい!!!!
d0118050_2242817.jpg
風車の下は~菜の花畑
d0118050_2252490.jpg
d0118050_2271590.jpg
菜の花の小路^^
d0118050_2283711.jpg
d0118050_2293149.jpg
お花も笑顔も満開です^^
d0118050_22103659.jpg
帰りは~ママの運転で~木更津まで^^カーブの多い山道を走ってますが…
僕は~爆睡^^パパも後部座席で爆睡!?で・し・た^^
ドライバーの運転ですから^^
Commented by Emi at 2008-03-16 06:47 x
千倉のお花畑大好きです、
今年も行きたいと思いながら少々多忙だったりして
館山まで高速でストレートなので近くなりましたよね、
でも私はやっぱり一般道が好き(もしかして私は鈍くさいから高速を走れないのかも)なんだけど。
ビアンコくんパパ&ママと一緒で楽しかったのね、
笑顔がいっぱい、
良いお顔のお写真から楽しさが伝わってくるわ。
Commented by bianco-cresce at 2008-03-16 09:32
Emiさん
ハイツの皆のお花畑での写真がありましたネ~
高速がつながったので、楽になりましたヨ^^
高速だとあっという間に着いちゃうけれど…
一般道は、いろいろな発見があったり、
寄り道もできるから、のんびりドライブにはいいですよネ~
Emiさんは、何でも器用にこなされるから~
鈍くさい!?なんて~ありえません!!^^
何しろ、我家は「余裕」をもって行動~できず^^;
いつも、ドタバタ~^^たまには、ゆっくり~のんびり~
寄り道しながらのドライブ~したいです。
 そうそう、「しらす漁解禁!!」だそうですよ~ん♪♪♪
by bianco-cresce | 2008-03-15 21:37 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧