人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のお天気~♪

 さて~ママがウキウキ♪歌いながら到着したのは~
お友達との待ち合わせ場所♪
最高のお天気~♪_d0118050_20541917.jpg
ひなたちゃ~ん^^
最高のお天気~♪_d0118050_20552764.jpg
ヒナさ~ん^^
最高のお天気~♪_d0118050_2055652.jpg
スーさま^^
「こんにちは!! 良いお天気で何よりです♪」
最高のお天気~♪_d0118050_20563444.jpg
ヒナさん~ご機嫌ネ^^

最高のお天気~♪_d0118050_20571150.jpg
スーさま~今日はグレーチングを飛び越えてくださるのかしら~?♪ おばちゃんは、その瞬間を捉えたくて~待っているのだけれど…
最高のお天気~♪_d0118050_20583637.jpg
今日は、気分が乗らないのヨ…と、Emiさんを見上げておいでです~^^

最高のお天気~♪_d0118050_20595458.jpg
ひなたちゃんの「木の枝遊び」が始まりました~
最高のお天気~♪_d0118050_2103532.jpg
僕も~♪
最高のお天気~♪_d0118050_21106.jpg
と言って~拾ってくるのは良いけれど…何故か~縦に枝を運ぶビアンコ…しかも!!拾った後は~かじってるし…↓
最高のお天気~♪_d0118050_2123226.jpg

最高のお天気~♪_d0118050_2125287.jpg
あっ!!やめた037.gif
 そんな事してるから~
最高のお天気~♪_d0118050_2163823.jpg
「ビアンコ~お口が真っ黒ヨ!!家のお母さんは、キレイにするのが上手だから~ビアンコ拭いてもらいなさい!!」って~ヒナさんが言ってくれたのネ^^
 
 
最高のお天気~♪_d0118050_2192659.jpg

「美味しい」がもらえると、勘違いをして~笑顔を振りまいているけれど…
最高のお天気~♪_d0118050_21232013.jpg


最高のお天気~♪_d0118050_21104645.jpg

あ”~~~
最高のお天気~♪_d0118050_21124433.jpg

あ”ぅ~~~~ぅ~~~
最高のお天気~♪_d0118050_21134191.jpg

「ねっ!!ビアンコ~キレイになったでしょ?」^^「ハイ…」

 キレイになった所で~向ったのは、フラワー教室です^^
今日の作品は~
最高のお天気~♪_d0118050_21161060.jpg
スーさまカラーですネ^^↑この表情も好きだけど…↓このスーさまも好きっ!!^^
最高のお天気~♪_d0118050_21361313.jpg


 そして~ひなたちゃんのママは
最高のお天気~♪_d0118050_21172274.jpg
この春の流行カラー「グリーン&イエロー」^^おすましひなたちゃんも可愛いけれど~笑顔をヨロシク!!
最高のお天気~♪_d0118050_21184814.jpg

「えっ?どうしようかしら~ん…じゃ、いくわよ~」
最高のお天気~♪_d0118050_21204026.jpg
「ハイ!!ありがとう^^」

 ママのは~こんなのでした^^
最高のお天気~♪_d0118050_21251090.jpg
最高のお天気~♪_d0118050_21253712.jpg




 みかくにん飛行物体?
最高のお天気~♪_d0118050_2126443.jpg
ひなたちゃんのママが、木の枝を投げてくれようとしたのに…ビアンコったら、急に何かを???

 大変でありますっ!! 未確認飛行物体でありますっ!! 確認してくるでありますっ!!
最高のお天気~♪_d0118050_21285217.jpg

最高のお天気~♪_d0118050_21293190.jpg
最高のお天気~♪_d0118050_21301069.jpg
最高のお天気~♪_d0118050_21303162.jpg
最高のお天気~♪_d0118050_21304848.jpg

と…フリスビーを楽しんでいた方の中に乱入…一緒に遊んでいただいていました^^;
最高のお天気~♪_d0118050_2132222.jpg
 フリスビーと言う物体でありますか~? ママ~僕、これで遊んでみたいでありますっ!!

by bianco-cresce | 2008-03-11 21:38 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ドルチェ at 2008-03-11 22:08 x
いいなっ、いいなっ、お友達と遊べて~。
みんな車も慣れてるのね~。ん~~、ちょぴり車苦手なの。
ビアンコ君、ひなたちゃん、ひなちゃん、スー様みんな仲良しなのね。
もうすぐお花見できるしね~。ママがうらやましがってる。
わたちのパパも出張がおおいのでちゅ。月曜日から1週間パパいないから、わたちはちょっぴり寂しい、ママはごはんが楽でいいわ~~@@な~んて。
ドルチェママです~。
今日のフラワー教室はプリザーブドフラワーを使ったものですか~?
それぞれママさんの個性がでていて、とてもきれいですね。



いってるし。
Commented by mifuyu4432 at 2008-03-12 08:22
昨日はあったかかったよね~。
こんな日はお散歩って感じだけど今は行けないんでなんだか残念。。
公園ではこんな光景がこれからはどんどん見れるようになるね。
早く治さなくっちゃ(汗)

お台場の焼肉屋さん 教えてくれてありがとう。
Commented by RINDA at 2008-03-12 08:54 x
あはは~!本当に、ビアンコ君の「あ”~~あ”ぅ~ぅ~~」って声が聞こえてきそうだったわよね~(笑)
その直前までおやつ貰えると思って、ニコニコ顔で座っていたから、尚更そのギャップが笑えたわ~!
Commented by みみ at 2008-03-12 15:26 x
ビアンコ君の悶えっぷり&悲鳴、大いに笑わせていただきました(^◇^)
隣でヒナさんが何事も無いように「そんなの、いつもの事よ~」って涼しい顔しているのにも笑えたし♪

そうそう、ビアンコ君も服から はみ出た毛がモワッとしていて奇妙な体型になっているわね。ファーファもよ。
脱いだ時に なんとなく毛が絡まっていませんか~?
ひなたちゃんみたいにサラサラの毛が風になびく姿を理想としているのですが、お互いにやんちゃ坊主たちは汚し魔だから手を焼きますね~
Commented by bianco-cresce at 2008-03-12 16:30
ドルチェちゃん
みんな車に乗るのは慣れているのヨ~
でもネ!!ビアンコも、最初はニガテだったの…
おばちゃん一人でビアンコを連れて行くときには~
とっても心配だったのですが…最近は大丈夫になりました^^
ドルちゃんもそのうち慣れるはずヨ!! 頑張ってネ^^
 普段一緒に遊ぶボロニーズさん式の仲良しって、
「お互い干渉しあわない!!」って事らしいの^^
だから、チョッカイを出し合う~なんて事もなく…
みんなそれぞれが、思い思いに楽しんでる!?っていうのかしら~?
ママ達の「お楽しみ」に付き合ってくれてるみたいです^^
 ドルちゃんのお家も、パパの出張が多いのね~
ビアンコはパパがいないと「守ってる」!?つもり???なのか…
おばちゃんと一緒に寝てくれるので~
それを楽しみにしているのよ~♪^^

 ドルチェママさん
ハイ!!ブリザーブド・フラワーです。
私は~ご承知の通り!! 不器用~なので^^;
毎回、出来上がりが遅くって…
今回は~いつもは選ばない色^^「ラブリー」を選んでみましたっ!!
作りながら~自分とのギャップに~思わず笑ってしまいました^^;
Commented by bianco-cresce at 2008-03-12 16:34
 みふゆさん
昨日は暖かかったけれど…今日はまた風が冷たくなりましたネ!!
季節の変わり目なので、人間もワンコも体調を崩しがち…
気温が落ち着くまで、油断は禁物ですネ~
ルナッチもゆっくり^^桜が咲くまでは、療養してネ!!
元気になったら~「焼肉屋さん」へGO==3
ワンコのメニューもあるし!! スタミナつけてネ!!
Commented by bianco-cresce at 2008-03-12 16:39
 RINDAさん
昨日は~ありがとうございました♪
Emiさんにキレイにしてもらっている時の
ビアンコの暴れよう~@@ 可笑しすぎましたネ~
世の中そんなに甘くない!!って、察してくれたかしら~?(笑)
 そうそう「犬泉くん」のCM見ましたか~?
テレビでは、いつ見られるか分からないので…
貼り付けておきました^^ まだご覧になっていないようなら、
↓の記事を見てくださいネ^^
Commented by bianco-cresce at 2008-03-12 16:44
 みみさん
可笑しいでしょ~? そうそうヒナさんの表情に注目された
みみさん^^ さすがっ!! ヒナさん良い味だしてるでしょ~?^^

 お洋服…そうなの~お尻がボワ~ン==3(笑)
「あら~可愛いわネ!! 太ってるケド…」
最近~すれ違う人に言われる事が多くなりましたっ(汗)
 でもネ~汚れますから…どうしても…
しかも~なかなか良いサイズってないんですよネ~
あ~いつになったら、サラサラとコートをなびかせて…
お散歩が出来るのかしら???(永遠の課題カモ^^;)

 
Commented by Emi at 2008-03-12 19:06 x
昨日もお世話になりました。
ヒナさんは楽しかったと、スーさまは「お一人様が良いわ」と仰ってました。
やっぱりビアンコくんのもがいている様子をママはお写真撮ってたのね、
(このお写真いただいていきますね。)
きっとビアンコくんは「ヒナ姉さんは猛犬で僕を襲うしおばちゃんは力ずくで押さえて粗っぽくゴシゴシお顔を拭くんだよ」ってパパに言いつけたわね。
スーさまの場合、こんな時殺されそうな悲鳴をお上げになりますが
他の子は「サッサと終わらして」って感じでジッと耐えます。
わんわんハイツの場合キレイになることよりも拭いたという事実が重要なのです。
RINDAさん、一応直前におやつのかけらあげたから騙してはないからねぇ。
Commented by bianco-cresce at 2008-03-12 20:52
Emiさん
こちらこそ~♪お世話になりっぱなしで…^^
そりゃ~もう大笑いヨ!! あんなにもがくと思わないし~(笑)
こんなシャッターチャンスを逃したら==3と~撮っちゃったわ~
 大丈夫^^パパもビアンコの歯磨きをする時は、
あんな風!?(笑)ヨ^^
 でも、さすが!!Emiさん☆ ササッ~とお手入れはお見事!!
お陰でキレイになりました~
 あら~ちゃっかり直前にオヤツを頂いたのネ^^
だから、ガウらずに、もがきながらも耐えたのかしら~?(笑)
Commented by マフィ at 2008-03-15 08:47 x
ビアンコくんが、まさかよそのお母さんがこんな事するなんて、夢にも思わずおいしい目的で笑顔をふりまいてる姿が笑える〜!
そして、その周りで微妙な距離を保ちつつ、”うちのお母さんにつかまっちゃえば、じたばたするより静かにしておくのが一番はやく解放されるんだから。。。”と、思っているのかいないのかわからないけど、やけにおちついてるヒナさんもいいわ♪

お花の完成&ワンコのお写真、どれもGJです!!!
ひなたちゃんはやっぱり、フランス絵画の一枚だわ。なんともやわらかい感じがルノワールっぽいですね。
それから、お花と一緒のスー様は、これベストショットじゃないですか!?すっごい安心した笑顔で、この日のほんわかした雰囲気を満喫されてる様ですね。
ビアンコくんはお決まりのマットの上でおすわりして、”こんな感じで仕上がっております♪”と、ママの作品をさりげなく紹介してる感じが超キュートですね!!!!!

それにしてもどの作品もとっても素敵で、私も参加したくなりました〜♪
Commented by bianco-cresce at 2008-03-15 10:32
 マフィさん
Emiさんのお膝でジタバタともがいているビアンコと
涼しい顔してるヒナさんの様子~本当におもしろいでしょ?
適当にシャッターを押していたのですが…
帰って画像を確認したら~ビアンコよりも
ヒナさんの表情がとっても良い感じだったので~^^
狙って撮るより、やっぱり自然な表情が可愛いですネ!!

 ひなたちゃんは、いつ見ても「美少女」☆なのですヨ~
ひなたちゃんと目が合うと、いつも照れちゃう私なのです^^;
 スーさまの表情も可愛いでしょ~最近少しづつ、良い表情を撮らせてくださるようになりました^^ 今度、焼き芋!!用意しなくっちゃ==3
 ビアンコは「不器用なママですから…時間がかかるです!!」と半ば呆れているのカモ!?(笑)
 お近くでしたら、パブロ君も一緒にお教室に行けるのに~~
パブロ君にも会いた~いです~♪ マフィさん!!是非ご一緒に♪