お迎え~

 東京駅まで、パパをお迎えに来ました~
d0118050_11403751.jpg
「ビアンコ~パパはそっちから来ないよ~」パパが来る方向とは、違う方向を見つめています~
d0118050_11414770.jpg
「そっちじゃないって~」
d0118050_11422628.jpg
「だから・・・方向が違ってるヨ~」
通りすがりのおじさんが~僕の立ち姿を不思議そうに見てました^^;

d0118050_11434191.jpg
いざ!! お台場~ユッケのお店へ♪

 その前に~
d0118050_11441726.jpg
久振りの砂浜==3
d0118050_11445091.jpg
お耳が~ウサギになってます~(笑)
d0118050_1145389.jpg
そろそろ、お腹も空きました~

 で~
d0118050_1146914.jpg
 ハイ!! 完食~

 パパとママは~これからなの?
d0118050_1147929.jpg

 食後は~パパのお膝でウトウト014.gif
d0118050_11531645.jpg


 デザートは、冷たい石の上でまぜまぜされた、ジェラートだそうです~
d0118050_11484731.jpg

僕には~?
 
 夕方からだけれど…一緒に過ごした休日でありました~^^
Commented by mifuyu4432 at 2008-03-10 12:53
ビアンコちゃんパパを待つときはいつも立ってるのね^m^
そりゃあみんな見るよね~笑
でも可愛いよ~きっとパパも満面の笑みで帰ってきたんだろうね。
そして。焼肉・・・お台場ですか??
どこどこ???? いきた~い!!!
Commented by bianco-cresce at 2008-03-10 18:12
みふゆさん
パパは木曜日から出張だったので~
ビアンコにとっては、「久振り~」^^だったのでしょうネ。
それにしても~都会の真ん中で、すくっと立ってたら…
可笑しいでしょ~?(笑)
 お台場の焼肉屋さんは「うしすけ」さんです。
大田区が本店だそうですヨ!!
by bianco-cresce | 2008-03-09 11:51 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧