人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ♪

 テクテク歩いて~公園へ♪
歩いているうちに、ママもコートを脱いでました~ポカポカ陽気です^^
僕も~
公園へ♪_d0118050_18365024.jpg
今日は「お水をくださ~い」と、何度かお水を飲みました^^暖かくなってきたら、お散歩の時の、お水が欠かせなくなります^^

公園へ♪_d0118050_18384876.jpg
ここまでは、ポカポカだったのに~
公園へ♪_d0118050_18395087.jpg
チョット、風が冷たくなってきましたヨ^^ ママはまたコートを着てました~急に寒くなったりするので~まだまだ、コートが手放せません~
公園へ♪_d0118050_18415936.jpg
建設中のマンション~随分、上に伸びました^^
公園へ♪_d0118050_18425289.jpg
枝垂桜は、いつ頃咲くのでしょう~?
公園へ♪_d0118050_18484934.jpg


 今日も~たっぷり歩いて♪ 満足♪満足~♪
公園へ♪_d0118050_18442113.jpg

 そろそろベッドも、春仕様にしないとネ^^

by bianco-cresce | 2008-03-08 18:49 | お散歩 | Comments(2)

Commented by Reincarnation196 at 2008-03-08 20:15
今日は日射しは暖かでしたけど、風は冷たかったですね。
梅が終ったらそろそろ桜の季節ですね。
川をバックに梅の写真ですね、うちの近所にも川が流れています。何年か前、アザラシのタマちゃんが住んでいた帷子川です。見に行った時は一度も現れてくれませんでした^^;:。


Commented by bianco-cresce at 2008-03-08 22:00
Reincarnation196さま 
特に川ぞいは、風が冷たく感じますネ~
この川は、桜で有名な「隅田川」です。
もっと下流が「桜の名所」なのですけれど…
 タマちゃん~懐かしいですネ^^
隅田川に現れたら…「スミちゃん」!?(笑)
 写真の花は…枝の感じからして、「桜」?ではないかと、
母と話していたのですが…^^;
ピンボケで、分かりにくいですよネ^^