もうすぐ春~♪

 という訳で~今日は
d0118050_17534597.jpg

d0118050_17525533.jpg
 テンちゃん、ひなたちゃん、スーさま、ラムちゃんと♪
d0118050_17545866.jpg
 市谷の亀岡八幡宮へお参りです。 ひなたちゃんは~階段を登るのが早いっ!! 最初に登って~「あ~ら、皆さんはまだなの~?」って、余裕です^^
d0118050_17572026.jpg
皆の健康をお祈りして、お友達も元気で過ごせますように!!
では、ここで集合写真を!!
d0118050_17581262.jpg
 アハッ!!ここ~オチリの座りが悪くって…座りにくいです~~~と、サッサとフレームアウト…「先輩にお任せしますっ!!」
d0118050_1802719.jpg

「あっ、テンちゃん先輩…非協力的な僕で、済みません!!」
d0118050_1814472.jpg

d0118050_1834689.jpg
梅も咲いてますね~お二人さん!!こっち向いて~
d0118050_1845481.jpg
 ↑テンちゃん&ラムちゃんです^^ ↓こちらがテンちゃんと僕…
d0118050_1865174.jpg


テクテクお散歩~♪ 
d0118050_1892951.jpg
d0118050_18101769.jpg
歩く男達!!^^
d0118050_18112060.jpg
確かめる男…^^
d0118050_18122292.jpg
覗く男… 
d0118050_18131218.jpg
入店しようとした男…ちなみに、このお店ただ通りかかっただけのお店で・・・本日の内容とは関係ありません…

d0118050_18154718.jpg
ランチはこちらで~♪↑ ガレットやキッシュのお店です^^
d0118050_18165564.jpg
今日は、キッシュを選んだママでした~^^
d0118050_18183739.jpg
スーさまは、バッグの中でウトウト~^^ 今日のおリボンはゴージャスで、これまたとってもお似合いです☆
d0118050_18203149.jpg
ひなたちゃん、やっぱり絵になりますネ~^^ 
↓盗み食いしようとする男!? アッ!!僕です008.gif
d0118050_18231141.jpg

d0118050_18251548.jpg
随分、近くで過ごすようになりましたネ^^

 まだ続きます~♪





 ランチだけでは~ありません!! お茶の時間に行った、このお店大行列~@@ でも・・・ワンコ連れはテラス席なので、すぐに入れそうです~風が冷たくなってきましたけれど…ママ達も楽しみにしていたこのお店~♪モチロン^^♪♪♪
d0118050_18275064.jpg

d0118050_183124100.jpg
d0118050_18321495.jpg
やっぱり~ペロッて舌が出ちゃった僕でした~^^
d0118050_18335430.jpg
テンちゃんママさんに抱っこされている、スーさまです^^

 今日も~あっという間に時間が過ぎてしまいました…
楽しい時間をありがとうございました♪ また遊んでくださいネ♪

d0118050_18363848.jpg
帰りの電車でも、オトナシクしていたビアンコでした^^誰にも気づかれなかったしね^^ありがとう!!
d0118050_18383128.jpg
 いつまでも、元気で!!
Commented by RINDA at 2008-03-01 20:35 x
今日もお世話になりました~~☆
途中からかな~り寒かったけど、美味しいランチにスイート&てくてく散歩と、とっても楽しかったです。
ビアンコ君、カフェでは良い子・電車移動OKと、完璧BOYですね♪

いつまでも皆が元気でいられますように!!

Commented by テンちゃんママ at 2008-03-01 23:15 x
今日は久しぶりにお会いできて、楽しいひと時を過ごしました。ありがとうございました♪ ほんと、ビアンコ君、どこにでも連れて行けますね!歩き方がとても上手で感心しました ^^ それにしても、テンの左目、なんなんでしょうね? ^^; お写真でもはっきり左目ウインクみたいになってますねぇ 。。 特にかゆがったり痛がったりもしないのですが・・・。 さて、明日はどうなっているでしょうね? 

RINDAさん、今日はいろいろとお店を調べてくださったりありがとうございました! おかげさまでとても楽しい一日でした。 ひなたちゃん、何年たっても美少女風でかわいかったです。 また遊んでくださいませ。
Commented by bianco-cresce at 2008-03-02 09:47
RINDAさん
いつも、ステキなお店をチョイスしてくださって~ありがとうございます♪
昨日も~大満足♪ 風がなければ~もっと長居しちゃったカモ…^^
 皆さん、電車移動などにも慣れていらっしゃるので、見習って^^
何事も、経験!!ですね~ 外面大王は外出先では別人(犬)です!!
 みんなが、元気で過ごしてくれること!! これが一番の願いですネ^^
Commented by bianco-cresce at 2008-03-02 09:57
 テンちゃんママさん
ありがとうございました!! 前回は暑い時期でしたので、
みんなでお散歩~が出来なかったけれど…テンちゃんとサクサク♪楽しそうでした^^(途中、若年寄!?は、お店を覗いたり…いろいろやってましたけれど) 時々、テンちゃんに寄り添う感じ!?あれって、なんなのでしょうね~(笑)
若々しいテンちゃんと、おっさんビアンコ~微笑ましかったです。
 テンちゃんの左目、その後いかがですか~?
今朝はパッチリお目眼でしたか~?若大将!!
 また、良い季節になったので、遊んでやってください♪

Commented by RINDA at 2008-03-02 13:23 x
昨日のお店、風が無かったらゆっくり過ごしたい感じでしたね。
ビアンコ君とテンちゃん、並んで歩いているふたりの姿、なんだかほのぼのしていてとっても良かったですよね~☆
男のコ同士だけど、波長が合っているという感じでしたね♪

>テンちゃんママ
テン君のオメメどうかな?
いつものハンサムくりくりオメメに戻ったかしら。
Commented by テンちゃんママ at 2008-03-02 16:49 x
はい、おかげさまでオメメもとにもどりました♪ 朝起きたら、大きな目やにがふたつ出ていたので、やはりなにか入っていたか、違和感があったのでしょうね・・・。赤っぽかったおしりの●も通常のおしりの◎に・・ ^^; これもなにかに反応していたんでしょうね?ご心配ありがとうございました! 
Commented by テンちゃんママ at 2008-03-02 16:51 x
そうそう・・無言で並んでおすまし、スタスタスタ・・・おもしろかったですね!
Commented by bianco-cresce at 2008-03-02 17:44
RINDAさん
男の子同士って、黙々と肩を並べて歩く~^^
そういえば、みみさん家のファーファ君と、初めて会った時も
そんな感じでした^^ お互いにそっとリードを交換して
みみさんがビアンコを、私がファーファ君のリードを持って^^
暫く気づかず黙々と歩いていたふたり!!
振り向いた時の「えっ?」って顔~凄く可笑しかったんですヨ~
昨日もやってみればよかった~

 テンちゃんママさん
テンちゃんのお目眼、元に戻ってよかった~^^
風が強かったので、埃か何かが入ったのかしら~?
ビアンコも風の強い日は、枯れ草が目に入ってしまったり…
この季節は、思わぬ進入者!?があるのですネ!!
 
 昨日は、恒例!?の「抱っこ」を忘れてしまったのですが…
次回は~テンちゃんママさんに抱っこして欲しい~♪と
照れ屋のビアンコが申しておりました~^^
Commented by みみ at 2008-03-02 22:32 x
ビアンコ君は誰にも気づかれずに電車に乗れたのですね!エライわ♪
ファーファは公共の乗り物未体験なんです。
ビアンコ君を見習って、いつかJRデビューしてみるわ。

「○○する男」って、可笑しいです~^m^
確かにビアンコ君は「男」だけど、ベビーフェイスだから「お坊っちゃま」って感じよ。
ファーファなら「確かめる男」の直後に「足をあげる男」になっていたでしょう(汗)
Commented by bianco-cresce at 2008-03-03 09:00
みみさん
JR初体験^^ 比較的、地下鉄に乗る事が多いので…
地下鉄の音がニガテらしく~
バッグの中で震えていたりしたのです。
地下鉄は「ゴ~ッ~」って音が凄いから?カモ知れません…
心配しているよりも、案外平気でしたので、ホッとしました~^^
お利口なファーファ君なら、何処でも大丈夫ですヨ~

「○○する男」シリーズ…笑っていただけましたか~?
いつもと違う場所でお散歩すると、いろいろヤラかすので、
おもしろいです^^
 また、ファーファ君ともお散歩したいわ~♪
Commented by テンちゃんママ at 2008-03-04 00:55 x
みみさん、こんにちは~! 「○○する男」シリーズ、面白いですね
ファーファ君も一緒に肩を並べて歩いたらおもしろい!今から考えると、せっせと競っていたのかな~というかんじもなきにしもあらず。。。まっすぐ前をみて歩いていたのです。^^
Commented by bianco-cresce at 2008-03-04 12:53
テンちゃんママさん
今度は、ファーファ君と3メンズが、どのように歩くのか?
見てみたいですネ~
「○○する男」シリーズ・スペシャル!! 特番がくめるかな~?
by bianco-cresce | 2008-03-01 18:49 | お出かけ | Comments(12)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧