春の風~♪

d0118050_192052.jpg
ポカポカな日差しに~今日の川の流れは穏やかに見えますネ^^
d0118050_1932124.jpg
「ビアンコ~気持ちがいいネ^^」
d0118050_1942595.jpg
「ボールする子~!!」
d0118050_1954080.jpg
「ハイ!!」

 で~ボール遊び♪
d0118050_1965429.jpg
d0118050_1975615.jpg
 楽しんでいたら~~@@ ヒラヒラ~と黒い影が…ママの投げたボールに近づいて
d0118050_1993042.jpg
あ"====
カラスさんがぁ~~~僕のボールをぉ~~~
d0118050_19113850.jpg
 あ"--- だから---- それは---- 僕のボール!!!!

d0118050_19133946.jpg
「ママ~とって来て!!」
「って、ビアンコ~どうしよう…」
d0118050_19152066.jpg


 僕のオヤツ2粒と引き換えに~ボールを返してもらいました^^
d0118050_19163042.jpg
コレにて~一件落着006.gif026.gif
Commented by Emi at 2008-02-21 19:48 x
カラスさんと対立しちゃったら今後ずっと怖い思いしなくちゃならないからおやつ二粒で交渉成立して良かったわね。
Commented by mifuyu4432 at 2008-02-21 22:00
うわぁ~よかったね~かえしてくれて!!
あたしカラスはめっぽう苦手で怖くて近寄れません。
でも、おやつ2粒かぁ。優しいカラスさんだったのかもね。
Commented by RINDA at 2008-02-21 22:44 x
良かったら・・・姉さん貸しましょうか?
散歩中、ゴミを荒らしているカラスを見つけては、誰にも頼まれていないのに、きっちり追い払ってくれますから~(^^ゞ
低空飛行のカラスもジャンプ&吠えで撃退してくれますよん♪
でも・・・一緒にビアンコ君も追い払っちゃう可能性大です・・・(爆)
Commented by bianco-cresce at 2008-02-22 17:49
Emiさん
そうなの・・・カラスと対立しちゃったら、後が恐いでしょう~^^;
昨日は、わんキッチンのオヤツじゃなかったけれど~
もしも、わんキッチンのオヤツが美味しいと、カラスさんが知ったら…
Emiさんの後ろに、ワンコだけじゃなくて~カラスも@@!?かも(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-02-22 17:51
みふゆさん
ビアンコったら、私の後ろに隠れて~「ママがとって来てよ~」って…
いつも河原にいるカラスのうちの一羽だと思うのですが、
ワンコの飼い主さんから、オヤツをもらうカラスもいるので、
人にも、ワンコにも慣れっこなのでしょうネ~^^
 でも、近くで見ると~やっぱり大きいので、私も恐いです。
Commented by bianco-cresce at 2008-02-22 17:56
RINDAさん
もるんちゃんがいてくれたら~心強いでしょうネ^^
って・・・その撃退現場を見てみたい♪気がします~
えっ?ビアンコまで撃退?
大丈夫!! 追っ払われる前に~逃げてると思います==3
逃げ足は、異常に速いから…姉さんに気づかれないように~^^
いないフリ!?までしちゃうカモ~(笑)
Commented by マフィ at 2008-02-23 09:40 x
ビアンコくん、災難でしたね〜。
でも、確かにカラスは怖い!おやつで取引とは、私だったら思いつかないです。エライ!
それにしても、RINDAさんのコメント見て、もるんちゃんがカラスを撃退しているところを想像してしまいました。
そしてビアンコくんが”いないフリ”してるところも〜!(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-02-23 14:47
マフィさま
いつもの河原にいるカラスは、今の所攻撃的ではないので…
今回は、何とかオヤツで交渉成立^^!! でした~(ホッ!!)
もるんちゃんが、撃退してくれているそばで、
いないフリしているビアンコ~想像できるだけに、可笑しいでしょ?^^
by bianco-cresce | 2008-02-21 19:23 | お散歩 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧