人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でGO♪

 久振りに~自転車でお出かけ♪
途中の公園で休憩♪ 今日は~いつものダウンジャケットも必要ないくらい^^
自転車を必死にこいでいるうちに~すっかり暑くなっちゃったママでした~♪
自転車でGO♪_d0118050_2110846.jpg
あらまーちゃん^^ご機嫌です~♪
自転車でGO♪_d0118050_2111473.jpg
僕は~大好きなすてきちゃんに、くっ付いて歩くので~何故か2ショットが多いのです~^^

 お店に到着~♪
自転車でGO♪_d0118050_2112429.jpg
自転車でGO♪_d0118050_21131910.jpg
 ママ達が、僕らのオヤツを頼んでくれたヨ^^
自転車でGO♪_d0118050_21142284.jpg
お店特製の砂肝ジャーキーは~何と一袋80円
自転車でGO♪_d0118050_2116727.jpg
↑こちらは~皆でシェアして頂きました~♪

自転車でGO♪_d0118050_2118990.jpg
あらまーちゃんは、すっかりおネム~^^
自転車でGO♪_d0118050_21192389.jpg
お利口さんのお顔です^^
居心地の良いカフェ~♪ 今度はランチ♪しましょうネ^^

自転車でGO♪_d0118050_21214856.jpg
いつもの河原へ戻ってきました~♪ さあ~お散歩♪





自転車でGO♪_d0118050_21234741.jpg
あっ!!ボーダーのカイ君だ~(以前にママが「お家につれて帰りたいくらい良い子だネ~」って褒めてた^^)

自転車でGO♪_d0118050_2125415.jpg
何で~こんなに良い子なのか~?というと…パピーの頃から、訓練で合宿してたんですって~ 人が大好きなカイ君は~ママのカメラに興味津々^^
自転車でGO♪_d0118050_2128370.jpg
 えっ?僕にも~!? 「ママ~僕…ちょっと恐いカモ…」
自転車でGO♪_d0118050_21292640.jpg
 そんなビアンコも、今日はカイ君のママさんにベッタリ^^何故か~?カイ君のママさんに~甘えてます^^
自転車でGO♪_d0118050_2132510.jpg
ダン君とカイ君が~遊びモードに…
自転車でGO♪_d0118050_21331732.jpg
そして~何故か?ビアンコも…@@(笑)
自転車でGO♪_d0118050_21344483.jpg
一瞬、目を疑いました~@@大きなワンちゃんがニガテなハズのビアンコが…
自転車でGO♪_d0118050_21371189.jpg
カイ君を追い駆けてる???写真ブレてるけど…
自転車でGO♪_d0118050_213931.jpg
 フフッ!!カイ君が振り向いた途端~怯んでますヨ(笑)

自転車でGO♪_d0118050_2141460.jpg
皆と一緒に遊んでいたら~すっかり夕暮れ^^ ずいぶん日も伸びましたネ~ 
暖かい春の足音が聞こえてきます^^

by bianco-cresce | 2008-02-19 21:44 | カフェ&レストラン | Comments(2)

Commented by mifuyu4432 at 2008-02-20 08:25
みんなと一緒で今日も楽しそうだね~♪
ドッグカフェでおやつを買えるのは嬉しいですよね。
しかも安い!!!
ルナッチもどうしてもカフェに行くといろんなもの貰えて食べすぎで困ってます。ってか 『なんかちょうだいビーム』 を放出しまくってるルナッチさんのようです。
みんなはそんなこちなくお利巧だもんね♡
Commented by bianco-cresce at 2008-02-20 18:37
みふゆさん
お友達と一緒だと、とっても楽しそうにしているビアンコです^^
しかも~カフェでオヤツをもらえれば~言う事なしっ!!みたい^^
 ルナッチも「ちょうだいビーム」? ビアンコも^^ガンガンビームを出してます~近くのお席の方だけでなく…厨房にまで@@^^;
美味しいモノの在り処は~すぐに分かっちゃうみたいですネ!!
カフェで楽しんでるのは、人間だけじゃなくて~ワンコも^^カナ?
あっ!!でも~食べすぎは禁物ネ(笑) 私達も!?(笑)