歩いちゃおっ♪

 今日もこの橋を渡って~新しい公園へ♪
d0118050_1733189.jpg
風が~チョッピリ冷たいです~
d0118050_17341410.jpg
建設中のマンションも、どんどん上へのびています^^
d0118050_17354120.jpg
探検してたら~ママに呼ばれた…「なあに?」
d0118050_17363267.jpg
「今度は~向こうの橋を渡りましょう♪」あっ!!ビアンコの頭で橋が隠れちゃった!! では~もう一枚!!
d0118050_17381589.jpg
あっ!!後ろから、屋形船が来るよ~せっかくだから、その写真も~♪「ビアンコ~もう少し待っててネ!!」・・・・「まだですかっ?」
d0118050_1740650.jpg
「あの~ご褒美は?」
d0118050_1741942.jpg
「あらあら~ペロってしちゃったネ^^」
只今~先程遠くに見えた白い橋を渡っております~
d0118050_1743751.jpg

お家に帰ってきたら~アンヨが真っ黒!!
d0118050_1744171.jpg
こんな時~プレゼントしていただいた、この石鹸が重宝しています♪

 僕とは関係ない話題…↓



 沢山歩いた後は~僕もママもすっかり、お腹ペコペコ~
この「ピタパン」いろいろなお店のモノを試したけれど…今の所、お気に入り~♪
d0118050_1747118.jpg

今日のママのオヤツ(って・・・ボリュームあり過ぎ?)
このピタパンに、ルコラ&オニオン・スライス、マヨネーズ、焼きブタ&タレを少々…
何だか「ミスマッチ」な感じだけれど…なかなか~なのだそうです!!
(ピタパンはプレーンを使用、マヨネーズはBEST FOODS、焼きブタは柔らかいものの方が合うみたいです^^)
d0118050_17511051.jpg

Commented by Reincarnation196 at 2008-02-17 20:37
今週も寒かったですね。
ビアンコ君は寒がりかな?

うちのミッキー君は寒がりで暑がりです^^;:。
Commented by bianco-cresce at 2008-02-18 18:29
こんにちは!!
寒い日が続きますネ~お散歩も、寒さに耐えながらの飼い主…
昨年の今頃は、もう少し暖かかったような?
 ミッキー君、もう少しの我慢で、過ごしやすい季節になりますネ^^
ビアンコは、暑さは超ニガテです~寒さには、強いようです。
早く暖かい春になって欲しいですネ!!

by bianco-cresce | 2008-02-16 17:54 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧