今日は~祝日…

 世間は~三連休…河原も朝から野球の練習で、賑わっています~
練習が始まる前に~つかの間のRUN♪RUN♪RUN♪
d0118050_16591494.jpg

d0118050_1723359.jpg

d0118050_1730842.jpg

 


 午後のお散歩は、休日なので~河原を諦めて…新しい公園へ♪
陽ざしがポカポカ~途中でお洋服も脱がせてもらいました~
d0118050_176398.jpg
冬場のお散歩では、あまりお水も飲まないけれど…今日は、ハアハアしてお水も飲んでましたネ^^
d0118050_1782216.jpg
ママの膝の上で伏せをして~川を眺めながら、暫く休憩~^^
d0118050_1794269.jpg
どんなお顔をしていたのかと言うと…ウトウト~眠そうです^^ ポカポカ暖かな陽気だから~じっとしていても、寒くありません~^^

d0118050_17124522.jpg
d0118050_17135152.jpg
「探検は~楽しいですか?」 「ハイ~♪^^」草地のにも、緑が随分増えてきましたね~

d0118050_17175577.jpg
 「はじめまして~」のトイ・プーちゃんの女の子~
d0118050_17191450.jpg
d0118050_17213723.jpg

何だか~ビアンコの走りって・・・イノシシみたい037.gif
d0118050_17241641.jpg
「遊んでもらって、良かったネ!!」 まだまだ、遊び足りないヨ~~^^「帰りません~」と、座り込みもしちゃったビアンコでした~^^「楽しかった♪ネ^^」
Commented by ドルチェママ at 2008-02-12 09:55 x
こんにちは~。
あいかわらず、とっても元気なお坊ちゃまで、毎日楽しい~~~、ってな感じ伝わってきます。
ドルチェも本当にテッシュが大好き、油断すると2階でおとなしいな~と思っていると、ゴミ箱をのぞいて、テッシュをとりだし、@@~。
1階のゴミ箱は完全に封じ込め作戦でOKなのですが、2階は全部はそうしてないので~。やはり良い子にするのはしつけ教室も必要ですね~。
Commented by bianco-cresce at 2008-02-12 21:24
ドルチェママさま
お外で遊んでいる時は、楽しい~って顔をしてくれます^^
ただのお散歩~なのですが…楽しんでくれている姿を見るのは、
嬉しいものですネ~
 ビアンコのティッシュ好きには~参ります^^;
たまになら、お腹に入っても仕方がないか~で済むのですが…
あまりにも度重なると、いつか体をこわすのでは?と
遂に決心しました~^^;
 基本的な躾は入っていると思うのですが…どうしたら止めるのか?
飼い主がコツを学ぶしかないのかも~という結論に達しました^^;
要するに…私の躾です(汗)
by bianco-cresce | 2008-02-11 17:39 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧