一緒に河原~♪

 パパと河原で遊ぶのは~久振りの事でした003.gif
d0118050_20115197.jpg
パパの所へ~ボールを運びます♪
d0118050_20132437.jpg
そして、また~取りに行く~♪

 今日は、チョット普段と違う写真^^
d0118050_20165495.jpg
パパが投げたボールを、僕が追い駆けている様子~普段は、ママとふたりだから、追い駆けている様子を、後ろからしか撮れないけれど…今日はこんな風に撮れました^^
d0118050_20193293.jpg
一生懸命、ボールを追っているのですヨ~~
d0118050_20205714.jpg
ボール遊びは、楽しいけれど…草だらけ~になっちゃいます^^
d0118050_20233393.jpg
それでも~とっても楽しいヨ~♪
d0118050_2024463.jpg

 僕~まだ遊びたいヨ~♪
d0118050_20255710.jpg
S君が、僕のリードを持ってくれました^^ 笑顔がとっても良い感じ~だったのですが…またS君が「ダメ~」(笑)って言っちゃうかも!?知れないので~^^ とってもいいお顔なんだけどな~?
by bianco-cresce | 2008-02-02 20:29 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧