お教室♪

 今日はお出かけ♪ 先ずはランチ♪(「ママ~今日もですか…?」)
d0118050_2172148.jpg

スーさま、今日はピンクのおリボンなのネ^^
d0118050_219174.jpg

d0118050_21101630.jpg
 ひなたちゃん~女の子とデザートの写真って、可愛いですネ~^^

 集合写真は、こんな感じ~ 僕が隣にいると…ひなたちゃん~そっぽ向いちゃった?^^:
 
d0118050_21115738.jpg

で~僕がいなくなると…
d0118050_21132417.jpg
あれ~?笑顔になってる…^^; では~仕切りなおしで~↓(笑)
d0118050_2114670.jpg

集合写真は、こんなだったけれど…

d0118050_2115528.jpg
d0118050_2116858.jpg
一緒に走ったり~♪
d0118050_21165319.jpg
d0118050_21171562.jpg

 「ひなたちゃん、何だか楽しそう♪^^何してるのかな~?」
d0118050_21181499.jpg

 ???RINDAさんが投げた「木の枝」持ってくるの?おもしろそう~♪
d0118050_2120192.jpg
 僕も~やってみたいな~♪
d0118050_21204735.jpg
真似して、持ってきたけれど…美味しいモノだと勘違いをしたビアンコは~棒をかじってました^^;
d0118050_21224252.jpg
 スーさまも、今日はたくさ~ん♪歩いておられました^^
d0118050_21235759.jpg

d0118050_21221329.jpg
 良いお顔~049.gif

 今日は~スーさまの凄い技~を見ちゃいました^^ 殆んどのワンコは、側溝の網目の蓋(なんていうんでしたっけ?)を飛び越えるようですが… スーさまは、ものすごい高さのジャンプをなさるのです@@
写真は、高くジャンプなさる様子が上手く写っていないのですが…  
d0118050_21265867.jpg

d0118050_21303678.jpg
 ものすご~く、軽やかなジャンプをなさるスーさまなのです^^




 本当は~こちらがメインでした。ブリザーブド・フラワーのお教室
d0118050_21321613.jpg
d0118050_21332121.jpg
d0118050_21342044.jpg
d0118050_21355544.jpg


 そろそろ~出来上がり~♪

 ママ達の作品&お子達
d0118050_2137034.jpg
d0118050_21372660.jpg
d0118050_213822100.jpg
「ちょっと~ビアンコ!!いつまで、寝てるの~?」

 今日も~056.gifハナマルな一日でした^^056.gif
皆さん、楽しい一日をありがとうございました^^
Commented by Emi at 2008-02-01 06:29 x
昨日は、お世話になりました。
みんな昨日はとっても楽しそうに遊んでいたわね。
スーさまがグレーチングを飛び越えるのはスゴワザと言うより無駄な努力よね。
家の門の前にもグレーチングがあるのだけれどよけるか飛び越えるかして絶対に乗らないのよ。
ブリザーブドフラワーも楽しいしお子達も喜ぶからまた行きましょうね。
Commented by RINDA at 2008-02-01 12:11 x
昨日はお世話になりました。
ビアンコ君をガウガウ言って追いかけたり、ダッシュしたり、ひなたもご機嫌さんでした~♪

ビアンコ君はカフェでもお教室でも見事な爆睡っぷりでしたね(^^)v
公園では元気に遊び、カフェなどでは静か・・・何処へ連れて行くにも問題無くて良いですね~☆

スー様見事な飛びっぷりでしたね。
とにかく高さがあるのよね!
公園でもスキップして歩いたり、スー様もご機嫌だったわね♪
Commented by bianco-cresce at 2008-02-01 13:51
Emiさん
いつもの事ながら、お世話になりました。
みんな、とっても良いお顔をしていましたネ^^
 そうそう、グレーチングって言うんでしたね~
あの高さで、ジャンプなさるとは@@ 
普段のスーさまのご様子からは、想像できなかったので、
拝見できて、嬉しかったです♪
でも・・・どうして、小型ワンコ達は、グレーチングを飛び越えるのかしら~? 
 スーさまの歩き方も、とってもキュート☆だし、
昨日のスキップ♪は、皆を笑顔にしてくれましたヨ~
スーさま、ありがとう^^
 作品を作っている時も楽しいけれど、
持ち帰って飾ると、嬉しさが増しますネ^^
Commented by bianco-cresce at 2008-02-01 14:04
 RINDAさん
昨日もお世話になりました。
公園で、ワザとひなたちゃんに近づいて…
イライラ!?させて、追い駆けてもらう…
コレ↑ビアンコが良く使う手段なのです~^^;
ひなたちゃん、ごめんなさい^^;
何故か、追い駆けられるの大好き♪で~
困った癖に、付き合っていただいて~ひなたちゃんに感謝です^^

 爆睡ビアンコ…可笑しいでしょう?
とにかく、私が傍にいれば「興味ないです~」って、
他の事には無関心…でも、美味しい臭いには敏感ですけれど^^
 教室の間中、ひなたちゃんもスーさまも、良い子なので
母達の作業もスムーズでしたネ♪また、ご一緒させてください♪ 

 スーさまのご機嫌な様子を見ていると、嬉しくなっちゃいます♪
思いも寄らない高さで、ジャンプした瞬間は、
@@おどろきましたネ^^

 
Commented by Reincarnation196 at 2008-02-01 22:22
ベンチではちゃんとカメラフレームに入っている所がいいですね。
うちのは家に居ても、うろうろしてなかなか撮らせてくれません^^;:。
走る姿も可愛いですね^^。
Commented by bianco-cresce at 2008-02-02 13:01
Reincarnation196さま
ベンチなど、動きのとりにくい場所だと、比較的おとなしく!?
フレームにおさまってくれます…でも、表情が硬いのですヨ~
 自然な表情をしてくれるのは、やはり走り回っているとき^^
みんなが、いきいきしている様子が何よりも大好きです♪
by bianco-cresce | 2008-01-31 21:42 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧