性格~変わったの?

 昨日~「続きは、また明日!!」と告知して~皆様に期待を持たせてしまったけれど…
後で~写真を確認したら…それほど、まともに撮れてませんでした~040.gif

 そんな訳ですが…昨日の続き~
d0118050_1821453.jpg
 カートに乗るのは、ニガテだけれど…覗くのは、だ~い好きな僕…

d0118050_18252041.jpg
ラムちゃんと並走~ファーファ君、スイッチ入りそう~?
d0118050_18273612.jpg

チョットだけ走って~戻ってきた僕ら…
d0118050_18283075.jpg
 ママ~写真ブレてるヨ…走っている写真はないの~?ゴメンね~探したけれど…ファーファ君、ごめんなさい!! その他の写真はブレブレの100乗くらい・・・

「ファーファ君の遊んでいる公園は~良い所だネ~あちらの方にご挨拶してみよう~♪」
d0118050_18335673.jpg

d0118050_1835347.jpg
 知らない方には、自分から近づかないビアンコが~@@

 あれ?ビアンコがいない…どこかしら~?
d0118050_18373231.jpg
 ???あのセーターは、まさしく!!ビアンコ… えっ?初めてお会いする方に、甘えてみてるの~?@@
d0118050_18395087.jpg
 今日は、白ワンちゃんが沢山だからって…ママに隠れて~こっそりオヤツを頂こうと努力している、その姿!! でもね~背中に「ビアンコです」って、付いているから~バレバレよ~(笑)

d0118050_1843279.jpg
みんなそれぞれ~楽しそうに遊んでる♪
d0118050_18444877.jpg
スーさま、地面の上は~お気に召しませんか?
d0118050_1846115.jpg
 ラムちゃん~お耳が~^^ 気づけば~↓お兄様のお膝で~満面の笑み^^
d0118050_18473135.jpg


 いつも、みみさん&ファーファ君のブログに登場している、「ルーク君」(写真左)
ごめんなさい!!ブレてました~
ママもいっぱいナデナデさせてもらってましたネ^^
d0118050_18485570.jpg


d0118050_1853650.jpg

d0118050_18553071.jpg

 みんなの写真を撮ろうと思っても…↑殆んどがこ~んな感じ^^; ご覧頂きまして、ありがとうございました040.gif

 とっても楽しい一日~♪ ママも白ワンコに囲まれて~幸せ~なひと時でした~
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-29 19:45
いつもセーター愛用ありがとう!!
あちゃ~~おやつもらってる姿、ビアンコちゃんだって名前がしっかりみんなにバレちゃってるね~。
たくさんのワンコの中から一目で探せるっていうのにも一役買ってるかな?笑
Commented by Emi at 2008-01-29 19:51 x
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日でした。
ビアンコくんはおやつをお持ちのママさんのチェックをしっかりして
初めましての方からも美味しいを戴いてたわね。

ラムちゃんは公園でも超ご機嫌だったけど
スーさまは公園に行ったら不機嫌モードにスイッチが入っちゃって前半戦の穏やかなお顔がどこかに消えちゃいました。
Commented by RINDA at 2008-01-29 20:45 x
写真がブレブレなのは、それだけワンコが楽しそうに走り回っていたからね~、きっと♪
まっしろ軍団、でもビアンコ君は後姿にもお顔が付いているからすぐ分かるわね!
いつもと違う場所&沢山のワンコが居ると、今までとは違う部分が発見できて楽しいですね。

うふふ~~スー様みっけ~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-01-29 21:22
みふゆさん
昨日の公園でも、お顔セーターが話題になってましたヨ^^
ビアンコが、わざわざ振り向かなくっても~みふゆさん作ビアンコが
背中についているから~写真を撮っている私も、満足してます^^
 とっても目立つから~遠くに離れても、一目で分かるのですが~
オヤツをくれない母の元には~なかなか戻って来ないのです~^^;
 
 
Commented by bianco-cresce at 2008-01-29 21:28
 Emiさん
いつも、楽しい時間をありがとうございます♪
Emiさんの手作りオヤツには、いつも感心しています。
いろんな種類をお作りになる手間は、本当に大変でしょう~
安心していただける、愛情たっぷりの「美味しい~」の味に
完全に魅了されたビアンコです^^
 スーさまとかぼちゃの自転車~♪乗れるかしら~ん?
しかも・・・笑顔で^^ 暖かくなったら~トライしてみましょう♪
で?どちらが自転車こぎますか?^^
Commented by bianco-cresce at 2008-01-29 21:35
 RINDAさん
ワンコが楽しそうに遊んでいたから~ブレました…って事にしておきましょう~♪ 抜群のフォロー・コメント、ありがとうございます^^;
実は~沢山のホワイトちゃん達に夢中で~ナデナデさせてもらっていて、
帰ってチェックしたら、あまり枚数を撮っていなかったのです^^;
 RINDAさん~スーさまを発見されましたネ^^
カートにいらしたスーさまが、一瞬~下々のモノ!?のもとへ^^
昨日の貴重なショットだったかも!?知れません~
 
by bianco-cresce | 2008-01-29 19:00 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧