あったかセーター♪

d0118050_17202333.jpg
 「ママ~何が届いたの?」 ママが包みを開けているそばで~
d0118050_17213354.jpg
これ~僕のだネ♪

ハイ!!ルナクローゼさんにお願いしていたセーターが~届きました038.gif
今回は~2パターンお願いしていたママでした^^
 
d0118050_1723018.jpg


 先ずは~水色のセーター^^ 優しい色合いなので~可愛らしく作っていただきました~ 「ビアンコ~モデルさんみたいに、振り返ってみて~」 僕…出来ません~
d0118050_17275811.jpg

普通に座るのなら得意なのだけれど…
d0118050_17283365.jpg
d0118050_172953.jpg


 じゃ~緑色を着てみます^^
d0118050_17294884.jpg
後ろを向いてくれないと…セーターが良く写らないんだけれど…
d0118050_17321967.jpg
 正面からなら、得意なんだけど…
d0118050_17332184.jpg
なるほどね~オチリが何処かにくっついていないと、不安なのね~^^ だったら~
d0118050_17351370.jpg
 ママが後ろに移動すれば良いのネ~^^ ハイ!!その通り~♪
 サイズもピッタリ~045.gif 着脱可能なお顔のリース。前回お願いした時は~
僕のお耳の毛も短かったので(画像:右) お耳を短く作って下さっていたのですが、
d0118050_17473245.jpg

今回は~お耳も長く作ってくださっています~(画像:左)ビアンコの成長と共に~その時々のお顔やスタイルも変わってきているのですが、そんな表情をとってもお上手に表現してくださっています^^ いつもながら、感心しちゃいます^^今回は~名前入り^^ Bianco って、小文字もお願いしちゃったので…お手数でしたでしょうネ~ ありがとうございました!! ビーズの首輪も可愛いネ♪
 
 今日の河原は寒そうだし…届いたばかりの、あったかセーターを着て♪出動です^^
d0118050_17492854.jpg
 お腹の部分は、邪魔にならないように~短くしていただいています^^
d0118050_17501724.jpg
 動きやすいヨ~♪
d0118050_17512047.jpg
風は~そうとう強いケド…
d0118050_17521371.jpg
キャッチボールをして~
d0118050_17525027.jpg
d0118050_17535035.jpg
走り回って~♪
d0118050_17542957.jpg
 背中がめくれない~♪♪♪ どんなに動いても~着崩れないのです^^
d0118050_1756407.jpg
 僕も~とってもご機嫌♪です^^ みふゆさん~ありがとう010.gif

Home



最近、ママがお気に入りのサブレ…何気なく買ったけれど…意外とイケました~♪サンドされたチョコレートの後味が~良い感じです^^
d0118050_1964450.jpg
 箱に入っているのは、「ペンストーン」という、「チョコフレーク」みたいなもの…こちらよりは~チョコレート・サブレの方が、ママの好きなお味だとか…Nokaチョコレートの「セレブなお味」とやらが理解できないママですから…
d0118050_19115972.jpg

そして・・・ こちらのレストラン
d0118050_1914334.jpg

d0118050_19145152.jpg
クルミの飴がけ…是非~商品化してもらいたいのですけれど… 自分で作るのは…チョット難しそうだし…
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-18 08:24
ビアンコちゃんとっても可愛い~~!!
オチリがどこかについてないと安心できないのね^m^
でもしっかりモデルしてくれてますよ~。
動きやすくがテーマだったんでクリア出来てるでしょうか?
満足していただけたら嬉しいです。
写真たっくさん貰ってかえりますね。
メールもありがとう!!
Commented by bianco-cresce at 2008-01-18 21:58
みふゆさん、ありがとうございました♪
ポーズをとらせようと、後ろ向きに座らせてみたのですが~
何だか、モゾモゾ…落ち着かないみたいで~
観察してたら、お尻がどこかについていると、落ち着いていました^^
 早速、河原で走り回ってみましたけれど♪
背中もめくれず、とっても良い感じで走ってました^^
動きやすさのテーマは、モチロン^^クリア☆です!!
 週末は水色のセーター♪で、お出かけできたらいいな~♪
今回も大満足~♪です。本当にありがとう^^
Commented by テンちゃんママ at 2008-01-19 20:53 x
こんばんは♪ かわいい ~!!すっごくよく似合っていますね~。 サイトにも飛んでのぞかせていただきました! 素晴らしい作品ですね~。
テンはセーターは持っていないのですよ。。こんなにかわらしい作品はいつかお願いしてみたくなりました ^^ 
抜糸は今日無事終わりました。。あっというまの15秒・・・?あっけなく終了で、すっきりしました。 傷口って短い(小さい)んですね~。 ちょっと赤くなっていますが、ほとんど目立たないです。^^
Commented by Novizia at 2008-01-19 22:28 x
 テンちゃんママさん
こんばんは~ テンちゃん抜糸、おめでとうございました~♪
私もビアンコの抜糸のとき、ちょちょ~って、あっという間だったので、
?こんなんで終わるの~?って、ビックリしました^^男の子の場合は
あっけないのですよネ^^ テンちゃん~頑張りましたネ^^
 みふゆさん作のセーターは、本当にしっかりと丁寧に編んでくださっているので、実物をご覧になったら更に感心なさると思いますヨ~
 まだまだ寒い日が続きそうですネ~お風邪を召されませんように!!
また元気なテンちゃんに会いたいです♪
by bianco-cresce | 2008-01-17 18:01 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧