お家は~あったか^^

 お外では~北風…寒そうです~
d0118050_18252423.jpg

d0118050_1826745.jpg
お家の中は~ポカポカ暖か~♪ う~ん極楽♪極楽♪

 夕方のお散歩~お外に出た途端「寒い!!寒い!!」と~ママ…僕は平気だけれど…
d0118050_18285412.jpg
「ビアンコも寒そうなお顔してるケド…!?」

d0118050_18303280.jpg
d0118050_18332914.jpg

ついこの間まで~赤ちゃんだと思っていたあさりちゃんも、大きくなりましたネ~
走るのも、とっても速くなりました~
僕も本気を出さないと、すぐに追いつかれます^^;
d0118050_18335768.jpg

d0118050_1833963.jpg
 こうして、寒さに負けずに走りました~♪

 お家に帰って~ドアを開けたら、暖房つけっぱなしだったかな?と思うほど…「暖か~い」お家の中が暖かい!!と感じたママでした^^ よっぽど寒い日だったのですネ~
Commented by マフィ at 2008-01-13 19:48 x
連日かわいすぎるビアンコくんのお姿、本当に癒してくれます♪
先週、風邪をこじらせてしまい高熱に倒れておりました〜。
その間、ビアンコくん一家のお正月旅行の様子を拝見して楽しませていただきました。
昨日の”最近のお気に入りとの一枚”もめちゃかわいいですね!!!
今日のへそ天も、、、でもこれは遺伝みたいですね。。。(笑)



Commented by bianco-cresce at 2008-01-13 22:11
あら~マフィさん、お風邪でいらしたのですネ~
もう大丈夫ですか?高熱は、さぞやお辛かったでしょう・・・
ひき始めも肝心ですけれど、治りかけもご用心!!
どうぞ、お大事になさってくださいネ。
 金曜日のトリミングで、チョット小顔?になったようで…
何となく~幼い感じに^^ 多分、ほんの少しの違いなのでしょうけれど、
ボロニーズって、カットでいろいろ変わるので面白いですネ♪
 ヘソ天~遺伝だとしたら、ジュリアス君やデアちゃんの寝姿も
こんなのかしら~? カッコいいジュリアス君や美人のデアちゃんが
こんな姿で寝てるのって…チョット想像できない!?カモ^^
パブロ君のヘソ天も、今度見せてくださいな~♪
Commented by RINDA at 2008-01-14 10:43 x
昨日は寒かったですね~!
姉さんの事ご心配下さり有難うございます。
復活姉さん今朝も食欲万全、今は主人の膝の上でぬくぬく二度寝中です♪

ヘソ天ビアンコ君、可愛いねぇ☆☆
お外で元気いっぱいかけっこも楽しそう!
広い河原・・・ワンコには最高の遊び場だけど、寒い日はママにとっては試練の場所ね(^^ゞ
しばらく寒い日が続きそうなので、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

暑がりのひなたも、この所で寒さで夜はお布団の中へ入ってきます。
ひなたは腕枕、姉さんは足の間・・・ぬくぬくと暖かいのは良いのだけど、伸び伸びと寝る事が出来ないのがね~(^^ゞ

マフィさん 
風邪ひかれちゃったのですね。
もう大丈夫かな?
パブロ君から癒しパワーを沢山貰ってくださいね。
Commented by マフィ at 2008-01-14 11:45 x
Noviziaさん
ご心配ありがとうございます。もう、すっかり治りました☆
そうそう、前の日のお写真で、ビアンコくん当たり前のように二本足で立ってますよね。あれ、結構やりますか?
パブロも、すごーい安定感で二本足で結構長いこと立つんですよ。勢いつけず、”すっ”って立つからおもしろいな〜と。
ちなみに、遺伝と言えばパブロのお姉ちゃんもへそ天でおやすみになるみたいですよ〜♪

RINDAさん
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です!
もるんちゃんもかわいそうでしたね。
短毛犬だと、寒さのこたえ方がちがうのでしょうか。。。
ひなたちゃん、お布団に入って来ちゃったら、さらに毛玉の嵐になりそうな予感ですね。あのふわふわ、冬の静電気でえらい事になりますものね。うちも毎日格闘です。


Commented by RINDA at 2008-01-14 14:27 x
先レスすみません。
マフィさん
風邪良くなって一安心ですね。
ひなたのコートは案外毛玉にならないのですよ~。
ビアンコ君やパブロ君達のコートのボリュームや質よりはかなりふにゃふにゃな感じなのです(^^ゞ
冬は必ずブラッシングスプレーをしてからブラッシングしているとはいえ、1日1~2回のブラッシングでほとんど毛玉は出来ないので、元々出来難い質だと思います。
手間がかからない性格だし、毛玉も出来難いコートの質だし、本当に助かりますぅ~☆
まあその分、抜け毛大量の相当手間がかかるコがいますから~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-01-14 21:50
RINDAさん
もるんちゃん、復活!! なによりです♪ 本当に寒くなりましたものネ~
昨日の河原は「この冬一番!!」ってくらいに寒かったです。
風も強かったので、尚の事そう感じたのだと思いますが…
 ひなたちゃんもお布団入り~いいな~暖かそう^^
ビアンコも昨夜は「一緒に寝てあげます!!」と・・・^^; 飼い主の気持ちを察して!?(いえ、寒かったのでしょうネ~)ベッドに上がって寝てました~
お布団に入ってくれたら、湯たんぽ代わり!?に暖かいのでしょうが…
何故か、端っこで寝ているので落としては大変!!と・・・熟睡できない飼い主です^^;
 そうそう、ひなたちゃんは毛玉ができにくいのですよね~
ビアンコも一年前に比べると、毛質が変わったのか?一時期よりは、
できにくくなりましたネ~冬場はスプレーを用意するのですが…
「あやしい~」と逃げてしまって・・・シャンプー同様、全部使いきれないカモ^^;
 まだまだ、寒い日が続きそうです~もるんちゃん、暖かくして~元気に過ごしてくださいネ♪私も~着ぶくれ~!?で^^お散歩頑張ります!!

 
Commented by bianco-cresce at 2008-01-14 21:51
 マフィさん
お風邪も完治されたとの事~良かったです♪
パブロ君もスクッ!!と後ろ足で立ちますか~?
ビアンコも勢いをつけずに、すっと(笑)凄く安定した立ち方をします^^
外出先でも、よくやっているので、見ている方達に大ウケ!!してます(笑)
 ヘソ天も2足立ちも…ボロニーズって、笑わせてくれる事が本当に多いですネ~^^ 見た目はオトナシそうなのに…@@驚く事も沢山
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-14 23:10
昨日も今日も寒かったよね~。
でも毎日走ってるビアンコちゃんは本当にいつみても元気でこっちまで
元気が出てくるよ~♪

セーター完成しました!!
さっきメールしたんでよろしくお願いします。
Commented by bianco-cresce at 2008-01-15 11:48
みふゆさん
耳が痛くなってしまうほど~寒かったですネ!!
そんな中でも、元気に走っている姿…一緒に走れば、こちらも暖かくなるのでしょうけれど…とてもとても~^^; 飼い主は肥える一方です~(笑)
 
 セーターの写真、ありがとうございました^^
お耳の毛を長くしてくださったのですネ~☆
到着が楽しみ♪♪♪ 早めにお散歩に行って~
到着時に留守をしないように^^ ドアの前で待ってます♪
楽しみ楽しみ♪ 本当にありがとう~
by bianco-cresce | 2008-01-13 18:40 | お散歩 | Comments(9)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧