今年も!!

 今年5月からスタートしたこのブログ…ママの撮ったブレブレ写真などなど~
お見苦しい点も多々ございましたが、
ご覧頂きまして、本当にありがとうございました。

 今年のお散歩納めは~「汐入公園」へ♪
かぼちゃの自転車で出動~です^^ 今日は風も強そうなので~
蓋つきのカゴです^^
d0118050_17182431.jpg
僕は~蓋なし全開で走る方が好きなのに…風が強い日は、危ないからなのだそうで…チョット不機嫌^^
d0118050_17203245.jpg
建設中の新しいマンション~結構、工事の進みはのんびり!?みたい…
d0118050_17221530.jpg
 う~風が…
d0118050_17231272.jpg
風が…
d0118050_17241510.jpg
強いのね~~~

 
d0118050_17245891.jpg
今年も歩いて~♪
d0118050_17255675.jpg
走って~♪
 食べて♪(まさかの靴下まで~@@)ママをビックリさせる事も沢山あった一年でしたけれど~
 振り向けば~良い一年でしたネ^^^^ 

 今年も我家は~↓こ~んな一年でした^^
d0118050_17313654.jpg

 どうぞ、良いお年をお迎え下さい!!

 



僕の「おせち」も出来上がりました~♪
d0118050_231894.jpg


 何が入っているのかな~?
d0118050_23192090.jpg

 ハイ!! ママもそれなりに頑張りましたネ^^
明日が楽しみです~♪
Commented by マフィ at 2007-12-31 18:45 x
風、本当に強かったんですね〜!めちゃ笑っちゃいました。
毎日ビアンコくんの楽しいドッグライフをおすそ分けしてもらっちゃって、嬉しいです♪
来年も、遊びに来させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by bianco-cresce at 2007-12-31 23:26
 マフィさま
川ぞいなので、特に強かったようです~
お耳が~ビヨ~ン(笑) さほど寒くなかったので、助かりましたけれど…
 今年もいろいろ、やってくれました^^
今だから、笑って話せるけれど…って事も沢山でした^^
 来年も、是非是非♪ 遊びにいらして下さい♪
パブロ君との初めてのお正月!! どうぞ楽しくお過ごし下さいネ^^
ありがとうございました。良いお年を!!
Commented by みみ at 2007-12-31 23:38 x
Noviziaさん&ビアンコ君と お近づきになれて、今年はとても楽しい一年でした。
身なりが行き届かないのも、部屋が散らかっているのも、料理に専念できないのもetc. 何でも「犬がいるから仕方ない」で済ませていた私にはカルチャーショックの、おふたりの存在でした。
ワンコと共に、美しく、楽しく、生き生きと暮らさなくてはいけませんね~(反省!)
どうぞ、来年も仲良く遊んでね! 佳いお年をお迎えください♪
Commented by bianco-cresce at 2008-01-01 00:06
みみさん
こちらこそ!! 今年はお会い出来て~とても楽しく過ごさせていただきました。ファーファ君とも会えて嬉しかったです♪
「犬がいるから…」私もつい最近まで、そう思ってました^^
本当に、いい加減!?主婦(母)なのです。
これまでの自分を戒めて~(長くは続かないハズ^^;)
できる事は「やっちゃえ~♪」って、楽しみながらやろうと思ってます^^
皆さんのお陰で~楽しい「ワンコと一緒ライフ♪」
一緒に楽しみましょう~♪^^
 フフッ!! もう「今年」になっちゃいましたけれど…
今年こそ!!横浜でファーファ君とおデートしたい~♪ ビアンコ母です^^
どうぞ、本年も宜しくお願いします~
Commented by RINDA at 2008-01-03 20:12 x
Noviziaさん&ビアンコ君 あけましておめでとうございます。
昨年はカフェ@ビアンコに遊びに行かせてもらったり、ランチに付き合って頂いたりと、本当にお世話になりました!
抱っこばかりで犬本来の歩くという動作をなかなかしないひなたですが~(笑)、懲りずに今年もどうぞ宜しくお願いします。
ビアンコ家の2008年がこれまで以上に楽しく素敵な1年になりますように♪
また一緒に遊んで下さいませ~(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2008-01-03 21:02
RINDAさん
こちらこそ♪昨年は~ひなたちゃんとのおデートも実現できたし♪
とっても楽しく過ごさせていただきました♪
今年は~もっともっと!! 沢山~遊んでくださいませ^^
ひなたちゃんは、歩く時は~ビアンコの倍の距離!?を歩いているし^^
集中~!!して歩いて~抱っこで休憩~
ダラダラの運動よりも、かなり「効率的」なお散歩をなさるではないですか☆
 もるんちゃん&ひなたちゃんご家族にも♪素晴らしい一年でありますように☆ 今年も、宜しくお願いします^^
by bianco-cresce | 2007-12-31 17:35 | お散歩 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧