ついつい…

 ママを呼び止めた、3ワンコのお人形達…
d0118050_18192142.jpg

このお尻が可愛くって、つい…^^;
d0118050_18205429.jpg
 楽しい音楽♪が聞こえてきそうです^^

 お留守番をした僕には・・・サービスをヨロシク!!
d0118050_18234178.jpg

d0118050_18232573.jpg

d0118050_1824367.jpg
小さいけれど・・・スタミナ抜群!!のミミ君と駆けっこして~

d0118050_18262038.jpg

d0118050_1827282.jpg
 ムムちゃん&クレアちゃん親子とも~♪

 今日も(僕には)変わらぬ一日でした~
Commented by マフィ at 2007-12-29 13:31 x
お〜!音楽隊はここでした。26日のところにコメント入れてしまいました。
それにしても、猛ダッシュ中なのに、ビアンコくんがミミ君のお顔見ながら走っているのがなんとも笑えてしまいます。
どんな事考えて走ってるんでしょうね♪
そう、長いお留守番をしてもらった後には、サービスしなきゃいけないんですよね。。。
先日私は、”それを”忘れて、パブロから逆襲にあってしまいました(涙)。
”僕を、お忘れなく!”なんですね。気をつけねば、、、。
Commented by bianco-cresce at 2007-12-29 22:23
 マフィーさま
いえいえ、どちらでも大歓迎~♪です^^
 このビアンコの顔…何かに似てる?と思って、考えていたのですが~
「獅子舞」の獅子みたいじゃないですか~?
唐草模様の風呂敷マントを着せたら、「白い獅子舞!?」みたい^^
 出かける前や後って、忙しくって~サービスも疎かになりそうなのですが…お留守番が大のニガテだったビアンコが、やっと上手にお留守番をしてくれるようになったので、お散歩のサービスくらいで済むなら^^と、せっせと河原に通う飼い主です^^
 パブロ君の逆襲~? かなりの知能の持ち主なのですネ^^
by bianco-cresce | 2007-12-27 18:29 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧