今年も!!

 夕方のお散歩~河原は閑散として~寒い!!寒い!!
ボールを見つけたヨ!! 野球のボール^^ でも・・・噛んでみたら、柔らかい~
d0118050_101416.jpg

いい感じ~♪いい感じ~♪
d0118050_10151356.jpg
d0118050_1016050.jpg
d0118050_10164059.jpg

 ウヒョヒョ~♪
d0118050_10175526.jpg

 「ママ~叱らないでネ^^」
d0118050_10185235.jpg
♪♪♪
d0118050_10194712.jpg
♪♪♪
 このボールなら~運ぶのも楽チン!!^^
d0118050_1021174.jpg




 お家に帰ったら~「用事があるから、ビアンコ付き合って!!」って…
d0118050_1023644.jpg

クリスマス・ツリーのお片づけ!!
d0118050_10242119.jpg
 美味しい臭いはしませんでした^^ 今年もありがとう~^^
 ツリーをしまったら…急にお部屋が淋しくなりました~

 そろそろ、新年の支度もネ!!
d0118050_10261691.jpg
 こじんまりとだけどネ^^ その前にお掃除もネ^^ ^^;
Commented by マフィ at 2007-12-29 12:50 x
毎日、年末故の忙しさの中(大して何にもしてないのに)、ロム専門でしたがビアンコくんのラブリーさに癒されてます〜♪
沢山の兄弟姉妹ちゃん達の中で、恐れながらビアンコくんの”目”が一番パブロに似てるように思うのです。まだまだ、いたずら全快(涙)ですが、パブロにも”やる”にはいろいろ事情がある事も最近判明いたしました。いや、恐るべしボロニーズです。
ところで、最初お写真のしろワンコの音楽隊かわいいですね!!
娘がヴァイオリンやってるので、”きゃ〜〜〜〜!!!”って叫んでおりました。
Commented at 2007-12-29 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2007-12-29 22:10
マフィーさん
こんばんは!! 何もしていないのに~時間だけが過ぎていく…
普段と変わらない生活をしているのに、何となく気ぜわしく感じます!!
「早くしろ~」って、後ろから迫られているような!?(笑)
と思ったら…我家のイタズラっ子が、後ろから急かしてる==3^^
パブロ君の目と似ているのですネ~♪いろんな表情をするので、
本当に面白いですよネ~ 甘えた目、楽しそうな目、イタズラな目、
意地悪な目^^ 淋しそうな目…親ばかですが、どれもコレもみんな
大好きです^^
 パブロ君の「やる」の事情って、どんな時ですか?
ビアンコも後から考えると、「あ~そうだったの?」って言う事
たくさんありました~先回りして阻止しても、またその先回りをされる…(笑)ホント!! 恐るべしボロニース^^ そんな所もまた面白いですネ^^
 ヴァイオリンをされているお嬢様なら、きっと「きゃ~~~!!!」^^
その気持ち分かります。私も一目見て「きゃ~~~!!!」でしたから(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-12-29 22:11
 鍵コメさま
メールしておきましたので、ご覧になってください♪
by bianco-cresce | 2007-12-26 10:15 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧