人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪じゃなくって~霜^^

 朝目覚めたら~森の木もまっ白@@
お庭の芝も…アスファルトの道も~
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13502043.jpg

そして~寝起きの僕は…ボッサボサ^^
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13511475.jpg
昨夜も良く寝ていたけれど…まだまだ眠そうネ^^
 
 では~お散歩へ♪
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13525080.jpg
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13533387.jpg

 アンヨは冷たくないのかな~?
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13544666.jpg

雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13553555.jpg
 チョット寒そうなお顔だネ!!

 お部屋に戻れば~ポカポカ暖か~♪ 自然と笑顔も出てきます^^
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_13574528.jpg

今回、お部屋のお風呂は~「リンゴの湯」 リンゴは食べた方が美味しいのに…^^
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_1359492.jpg


 ここのお宿は、いつも時間がゆっくり流れて行く気がします。
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_1411743.jpg

雪じゃなくって~霜^^_d0118050_1405282.jpg

今日も快晴!!
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_1422263.jpg

また、一緒に来ましょうネ♪



 チェックアウトの後は~
お宿の方に教えて頂いた、地元産のお野菜が手に入る場所へ!! 「JA(農協)は、土曜日でお休みかも知れません…その先に、大きなスーパーがあります。地元のレストランや、別荘族の方々もそこで、お買い物されるようですから…」と勧めていただいた お店は、地元のお野菜が沢山~特にきのこ類は豊富でした^^
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14114725.jpg
僕は…パパと一緒に、車の中でママのお買い物が終わるのを待っていました~
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14132677.jpg
スーパーの駐車場からは~雪をかぶった浅間山が見えるのですが…丁度、山頂に雲がかかってしまいました~

 さて~ランチタイムは、ドッグガーデン・カフェ 高速の入り口方面なので、帰りに立ち寄るには、便利です^^ モチロン、この季節は室内で♪
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14194121.jpg
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14203199.jpg
アツアツのダッチオーブン料理~暖まります^^♪
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_1422373.jpg


 テラスの床には、沢山のキャンドル♪ そしてツリーは~薪でできていましたヨ
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14252696.jpg
夜には明かりも灯されて~とっても綺麗なんでしょうネ~
雪じゃなくって~霜^^_d0118050_14264575.jpg


 それでは、お家に向けて、出発~♪ 「帰ったらお掃除が待ってますネ!!ママ^^」

by bianco-cresce | 2007-12-15 13:46 | プチ旅行 | Comments(0)