街は(待ちは!?) キラキラ☆

イルミネーションは、暗くならないと~綺麗じゃないかな?
d0118050_12274570.jpg
 日暮れ待ちです^^
 待ち時間には~
d0118050_1229854.jpg
イルミネーションよりも~魅力的♪な物を頂いちゃった^^ 
これなら~待ち時間も♪^^
d0118050_12313018.jpg
 スーさま~もうすぐ、日が暮れますから…もう暫くお待ち下さいな^^
d0118050_12325378.jpg
 暗くなると…画像もブレブレ…
d0118050_12355212.jpg

d0118050_12392448.jpg

ビアンコ~もう少し、ヤル気を出してくれないかしら?
 Emiさん~僕…アレさえあれば、ヤル気になるのだけれど…
d0118050_12384369.jpg
ホントだっ!!ヤル気になってる…(笑)

 では~本日のメイン♪



 ご案内頂いたお店~♪ 個室でゆったり♪(僕も爆睡^^) ママ達のお話は~
留まる所を知りません… いつものように、お食事に夢中♪ 写真は…これだけ!?
d0118050_12443320.jpg
 巨匠が描く名画のような雰囲気をかもしだす「ひなた嬢」
d0118050_12482337.jpg
カメラを向けると、満面の笑み~フォトジェニックの「ラムちゃん」
d0118050_12464421.jpg
 睫毛がクルンとカールして、いつもキラキラ瞳の美少年 「ファーファ君」

 そして…今日はちょっとした進歩が見られました^^
d0118050_12513442.jpg
 スーさまのお足元のツリー!? ではなく…スーさまのお足元で、スヤスヤと心地よさそうに眠るビアンコです^^
d0118050_12534837.jpg
 仕舞いには~オチリをベタ~ッってくっつけて@@安心しきっていたようですネ^^

 楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいます・・・
もっと、もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらいいのにな~
Commented by RINDA at 2007-12-08 18:24 x
昨日はお世話になりました~!
イルミの会とは名ばかりで、たくさん食べてたくさん話して、楽しい時間はあっという間ですね~☆

日記で見ていたビアンコ君のクリスマスセーター、実物もとっても可愛くて、ビアンコ君にすごく似合ってました!
お食事中もマットの上で静かに寝ていてくれるビアンコ君、本当に良いコです~♪
また時間を見つけてご一緒に出来るのを楽しみにしています。

ひなた嬢に絶妙なコメントを付けてくださりありがとうございます。
実物はただのボサボサヨレヨレ状態ですが~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-12-08 23:03
RINDAさん
こちらこそ、お世話になりました!!
いつもの事ですが~本当に楽しく過ごしてしまいました♪
みんながママ達を煩わせる事なく、とっても良い子で
過ごしてくれているお陰!?ですネ^^
 この季節になると~セーターが大活躍^^
リースも付け替えが可能なので、楽しんでます♪
 ひなたちゃんにピッタリの表現を、いつも探していたのですけれど…
以前に麻布でお茶した時に、(一瞬ひなたちゃんを預けて、RINDAさんがお席を立たれた時)
Emiさんのお膝に乗った、スーさまとひなたちゃんの姿を見て、
絵になるな~って(絵心などありませんけれど…^^;)思ったのです^^
昨日の写真も~やっぱり!! 「絵になるな~」でした^^
 ひなたちゃんがボサボサヨレヨレなら・・・
ビアンコには、どんな表現をしたらよいものやら???(笑)
超汚犬様のビアンコでも、平気で連れ歩く飼い主も…どんだけ===3
Commented by Emi at 2007-12-09 07:45 x
おはよう~。
おとといはお世話になりました。
ありがとう。
美味しい物をいただいておしゃべりして夜遊び、楽しかったわね。

元祖汚犬さまのスーさま、お洗濯してもキレイは半日しか持たないホワホワヘアーで抱っこしただけでヨレヨレになっちゃうんだからビアンコくんはキレイよ。
ビアンコくんとスーさま、仲良く知らん顔でネンネして良い関係だったわね。
次はどんな関係を見せてくれるのか、楽しみね。
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-09 13:56
素敵なイルミですね~。
この時期は競って家の周りも綺麗になっていくんでこれからが楽しみです。クリスマスリースのセーター、イルミにあってるね~。
今年も宣伝ありがとう!!
Commented by bianco-cresce at 2007-12-09 17:45
Emiさん
ワンコ連れの夜遊びも、楽しいわ~♪クセになりそう^^
暖かいお店の中で、ついつい時間を忘れてしまいましたネ~
 Emiさんは、お手入れもお上手だし、
シャンプーもサッサ~だけれど…
私の場合は、美容院の予約が取れないと、
そのまま~ビアンコがどんどん黒ずんでいくのです^^;
冬場は、何となく埃っぽい感じ!? 
今週は、やっと綺麗になる予定です^^(ホッ!!)
 ワンコ同士の関係って、見ていてとっても微笑ましいですネ♪
きっと、スーさまの「関係なくってヨ~」って感じを
ビアンコは心地よく思っているのでしょう^^さて?お次は?^^
Commented by bianco-cresce at 2007-12-09 17:53
 みふゆさん
楽しみにしていた、クリスマスセーターの季節到来♪です^^
イルミネーションは、どうやったら上手く撮れるのかしら~?
今度、教えてくださいネ!!
 今回、ワンコを連れてイルミネーションを見学していたら、
「写真いいですか~?」って、ビアンコじゃなくて^^
リース付きのセーターを、撮影していかれた外国人の方がいましたヨ^^
ルナクロ・セーターもグローバルな人気!!^^
手作りの暖かさって、本当にステキです☆
こちらこそ!! 心を込めて編んでくださって、本当にありがとう!!
Commented by マフィ at 2007-12-09 18:53 x
おじゃまします♪
ひなたちゃん、ホント、ルノワールの絵にそのままはまっててもおかしくないわ~!

ファーファくんも、ちょっと女装もOKかも、、みたいな美少年で。。。
さすが、姫の会参加許可ボーイだけの事はありますね。

そして、最初のスリーショット!!!!!!もう、かわいすぎです。
PCの前で叫んでしまいました。
次回は是非、全員の集合写真を期待してます☆

Commented by bianco-cresce at 2007-12-09 19:39
 マフィさん
こんばんは♪ そうでしょう~♪ひなたちゃん☆って、巨匠達の絵に描かれても、そのままはまってしまいそうですよネ~
歩く時もフワフワコートが、とってもステキなのですヨ~

 ファーファ君は、お目眼がとっても魅力的なのです☆
キラキラ~の少女マンガ(←って、表現古い!?)の瞳~
優しいお顔立ちなので、リボンもとっても良く似合って、可愛いのですヨ!!
ファーファ君が女装したら…綺麗☆だけれど~
ビアンコは…想像しただけでも、「いけてない、オカマちゃん」カモ^^;

 フフッ!! スリーショット^^ いつものように~腰が引けてるビアンコですが…微妙な距離を、自ら保つ!?のは、ある意味一つの「才能」!?って、最近は、逆転の発想で~面白おかしく見守ってます^^ さて~次は、どんな集合写真になるのか?お楽しみに~♪
Commented by みみ at 2007-12-10 21:56 x
金曜日はとても楽しい時間をご一緒させていただき、有難うございました♪
六本木のイルミネーションを実際には見られなかったけれど、こちらのブログで拝見できたから満足です☆

あらあら、ファーファは女装も似合っちゃいますか?(←その気の飼い主^^;)
では、今度は高貴なスー姫に負けないような首飾りを新調して、美しいひなた嬢の微笑み技を盗んでもらわないといけませんね~
で、写真を撮る時、ビアンコ君は隣で「お地蔵様」の役でも…^m^ウフフ♪
Commented by bianco-cresce at 2007-12-11 10:07
 みみさん
夜遊び♪楽しかったですネ~イルミネーションは横浜の方が
きっとロマンティックでしょうネ~☆
 ファーファ君の女装、きっととっても可愛いと思いますヨ!!
「お地蔵様」の役なら~ビアンコにお任せ^^
では、先ず~赤い前掛け(←これなら手作りニガテな私でも
何とか縫えそうだわ~)用意しなくっちゃ^^
by bianco-cresce | 2007-12-07 00:00 | お出かけ | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧