人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪

 レザークラフト教室~2回目の今日は、
先日作ったカラーに合わせて、リードを作成予定です!!
完成♪_d0118050_2123156.jpg
教室の雰囲気にも~すっかり慣れた僕…お道具の周りで~ウロウロ…♪
 一緒に参加したのは~わんわんハイツのナイト君♪
完成♪_d0118050_21251029.jpg

 さて~どんなリードが出来るのかな~?
完成♪_d0118050_21241616.jpg


 お店のスタッフワンコ~キャバリアのサンデー君
完成♪_d0118050_2136958.jpg
 他にも~トイ・プーのムック君と、僕が「スキスキ~」しちゃったチャッピちゃんもいます~♪

 
完成♪_d0118050_21391445.jpg
ナイト君が~「待て」の指示で、動かないでいてくれるので…僕もそ~っと近づいて、並んで写真が撮れました~^^

 そんなこんなで~休憩も挟みつつ~何とか、出来上がり!!
完成♪_d0118050_21414235.jpg

完成♪_d0118050_214239100.jpg


 ナイト君のカラーには、チョットした仕掛けがあるんですって^^

 さ~て、今日の集合写真は?上手く撮れるカナ?
完成♪_d0118050_21454253.jpg
遠近法!?でも↓この距離…(笑)
完成♪_d0118050_21465124.jpg


 こちらは~いかがでしょう?
完成♪_d0118050_21483114.jpg
まあまあ・・・かなっ?

by bianco-cresce | 2007-12-01 21:52 | お出かけ | Comments(0)