寒いですヨ~

 走ると暖まる!? 昨日、走り回った後で~ママが僕を抱っこしたら、
アンヨのパットが、暖かくなってた~@@って^^
 さ~て、今日も走ろう♪
d0118050_1985638.jpg

d0118050_1994997.jpg
d0118050_19104672.jpg

ハイ!!休憩~
d0118050_19114455.jpg

姫ちゃんが、ママのカメラに注目している隙に~ママさんに甘えちゃおう~っと♪
d0118050_19134235.jpg

プリンス君~ハンサムだヨ!!
d0118050_1915575.jpg

休憩したら~駆けっこ再開~♪
d0118050_1917077.jpg
d0118050_19182749.jpg

 体も~暖まった!?みたい^^
キャッチボールも、久振りだ~♪ 
今日は、集中していた僕です^^
d0118050_19325875.jpg

でもネ!! 今日は~↑↓この2枚を撮っただけで~
後はママも僕にカメラを向けずに、ちゃんと向き合ってくれた…
ママもニコニコ笑顔で~僕が運ぶボールを受け取ってた^^
 
d0118050_19232926.jpg

↑咥えたボールを落として「あっ!!」って顔したビアンコです^^
Commented by マフィ at 2007-12-01 08:44 x
おじゃまします♪
いつもビアンコくんのかわいい日記、拝見してます☆
最後の、ボールを落としちゃったお顔、笑っちゃいました!
わんこでも、あせるんですね(笑)

ところで、ここんとこの丸顔&耳ふわカット(もっとハイカラな名前があったらすみません)が、すご〜〜〜〜く好きです。かわいすぎです!!!!
パブロはカレーパンマン事件以来、ぼさぼさで、トリミングに連れて行っても、”あ、今回カットはいいです。”とか言って帰ってきてしまうのです。。。
Commented by bianco-cresce at 2007-12-01 10:56
マフィさん
ようこそ~♪
「おマヌケ」な表情は~ビアンコの専売特許!?
よく、こんな顔をするので~ついつい爆笑!!です^^

このカット~美容室の先生に「お任せします!!」と言って、
お預けするので…特に注文をしているわけではなく~
カットに名前があるのかどうか~?すら、わかりません^^;

 パブロ君のカレーパンマンも衝撃的でしたけれど…
ビアンコも最初の頃は~「北京原人」!?か~?
って時代がありましたヨ~(爆)
ボロちゃんは、いろいろカットが楽しめますから~
マフィさん好みのスタイルが、そのうち見つかるでしょうネ♪
by bianco-cresce | 2007-11-29 19:38 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧