今日もせっせと~

 自転車こいで~お隣の区まで~やって来た♪
d0118050_17335049.jpg
 暖かいから~ついつい陽気に誘われて~♪
d0118050_1736342.jpg
 陽ざしもとっても眩しいね~><

 
d0118050_17373442.jpg
 走ってるだけだと~つまらなくなってくる…
d0118050_17382174.jpg
「ね~ママ!!そろそろ~アレ!!だして~」
d0118050_17392132.jpg
 気付いてくれたかな~?
d0118050_17404783.jpg
 ママがバッグの中をゴソゴソ~
d0118050_17421314.jpg
 そうそう♪そうこなくっちゃ!!^^

 帰り道~マーガレットが満開でした!! 
d0118050_17462963.jpg
昨年も、ここで写真を撮りましたネ~
d0118050_17533139.jpg
 昨年の僕は~「モヒカン育成中」でした(笑)
d0118050_17552696.jpg
 何だか~僕じゃないみたい^^

 そろそろ~眠くなってきました~
d0118050_175718100.jpg
d0118050_1757495.jpg

それでは~皆様、おやすみなさい!!^^
d0118050_17584021.jpg

Commented by みみ at 2007-11-15 20:15 x
懐かしい~、モヒカン頭のビアンコ君!
初めてネットで見かけた時から、忘れっぽい私が 驚きのあまり1回で名前を覚えてしまった髪型ですよ。

お散歩帰りにウトウトできるなんて、自転車ならではですね!
小春日和が続いて、サイクリング日和でもあります♪ 
どうぞ、運転には気をつけてね!
Commented by bianco-cresce at 2007-11-16 14:09
みみさん
一年前の写真なのに~何だか懐かしい、この「モヒカン」(笑)
この姿になった時は、主人も私も大爆笑!!でした~
インパクトありました?^^ 
 自転車にも(私が)、ずいぶん慣れてきました~
昨日は、慣れすぎて!? ビアンコを乗せるカゴには、
飛び出し防止用のフックが付いているのですが…
カラーにつないだつもりでいたのに~つないでいなくって~
帰って来るまで、気付かなかったのです~^^;
油断は禁物ですネ!! 安全運転~心がけます^^
by bianco-cresce | 2007-11-15 18:00 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧