徒歩で♪

 お留守番をしたから~サービスがあるんだネ!!
d0118050_17113391.jpg
 ウッヒョヒョ~楽しいな♪
d0118050_17132815.jpg
 今日のお洋服、お誕生日にママが用意したもの…袖があると、思いっきり走るときに邪魔なので…僕のお洋服は~殆んど、ノー・スリーブ…これは、珍しく「袖つき」

d0118050_17161015.jpg
 お耳の毛が伸びたので~地面をクンクン調査すると~毛先が汚れる~!!だから、いい事考えたっ!!
d0118050_17191130.jpg
 と~フードをかぶせられたっ!!!!
d0118050_17203011.jpg
 何だかな~~ 「ビアンコ、これなら好きに遊んで良いヨ~」
d0118050_17221098.jpg
・・・
「遊ばないの~?」・・・
あら?固まっちゃった…

 やっぱり、何にも無いほうが良いです~♪ お友達の菊次郎くんと追いかけっこ~♪
d0118050_17251293.jpg

d0118050_17264218.jpg
 菊ちゃんとは~幼なじみ~お互い、まだまだ、はしゃいじゃいます~♪
d0118050_17285633.jpg

d0118050_1730350.jpg
 楽しいネ♪
d0118050_17313183.jpg

菊ちゃんのママさんにも~ご挨拶♪
d0118050_17324776.jpg


 そして~コーギーの大ちゃん…僕が赤ちゃんの頃~
d0118050_17354723.jpg
初めて河原でお腹を見せた相手です^^ 「遊んで~」と誘っても…大ちゃんは、すっかり落ち着いちゃって~相手にしてはもらえません…
d0118050_17382928.jpg
 大ちゃんのガールフレンド、フレブルのサリーちゃんがお引越ししちゃってから~大ちゃんのテンションは、チョット低め… でも~ママには笑顔を見せてくれるんだネ!!
d0118050_17403533.jpg


 アンヨにいっぱい枯れ草(藁みたいな…)をつけて~「藁しべ長者」気分の僕は~河原をどんどん進んでいきます~3ヶ月のM・D「ノアール」君!! まだ、お散歩デビューをして4日目なんですって~^^
d0118050_1744496.jpg
 あどけない表情が、可愛いネ~☆
d0118050_17452079.jpg
 僕が~ノアール君のママさんに甘えていたら~って言うか・・・卑しい誰かさんったら~ママさんのバッグの中身に興味津々…^^;「僕のママなんだけど…」って?
d0118050_17482971.jpg
 ゴメンよ~そんなつもりは、サラサラなかったんだけど…
d0118050_1749504.jpg
 赤ちゃんのパワーに、ビアンコ~タジタジです^^

d0118050_17512227.jpg
 また遊ぼうネ!!



 今日の一枚!!
ママが帰って来た時の~僕の顔…シャッターを押したら、フラッシュがピカ~ン!!
「至福のお顔」!? あ~こんなお顔~公開しちゃうの? 不本意ながらっ!! 
d0118050_17573516.jpg

by bianco-cresce | 2007-11-14 18:00 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧