何処まで?

 今日から、以前のカメラ!! 試しに一枚!!
d0118050_2044733.jpg
ハイ!!ちょっと寝起きの僕~こころなし~腫れぼったい顔?(笑)
d0118050_2045293.jpg
ママ~どっちの方向から撮ってるの~? 
ハイ!!やっぱり、こちらのカメラの方が~しっくり来ます^^ 

 晴れた日は~かぼちゃの自転車♪ ここの所の定番!!
でも~まだ自転車に慣れないママは、ひたすら河原の側道を、
ただ、ひたすら真っ直ぐ!!
 車の通る道は~お互いもう少し慣れてからネ!!^^
d0118050_20423686.jpg
先ずは~いつもの場所で、軽くウォーミング・アップ^^

 ちょっと、体をほぐして~再び自転車で♪
d0118050_20475150.jpg
 最近、習得した!? ちょっとニヒルな笑顔!! ???

 
d0118050_20502499.jpg
 陽ざしが眩しくって~お目眼がショボショボだ~~、「かぼちゃの自転車」は、律儀に僕らを待っている^^
d0118050_20514278.jpg
 カーブを抜けたら~遠くの山並みが見える@@ いったい何処のお山なのかな?
d0118050_20531093.jpg
 今日は、あの赤い橋を折り返し地点にしましょうネ!!

 
d0118050_20541964.jpg
だんだん・・・だんだん・・・ネム~くなる~

 それでも、いつもの場所に戻ったら~
d0118050_2056184.jpg

d0118050_2058920.jpg
やるべき事は~やらないと!!
d0118050_2059088.jpg
 ねっ!!(笑)
Commented by ヒナ at 2007-11-13 23:22 x
ママさん、日曜日は自転車にビアンコくん乗せてくるですか?
アタシが伴走してあげるから頑張ってね。
Commented by mifuyu4432 at 2007-11-14 08:01
ルナッチもチャリンコの籠にはいるとこんなお顔になっちゃうよ~。
ビアンコちゃんもママお顔を見ながら走ってるの?
道行く人から見たらこれってすんごく可愛いみたいでルナッチもよく
笑われますぅ(笑)
でもいつもの土手ではいつものいい笑顔だねっ♡
Commented by bianco-cresce at 2007-11-14 17:02
ヒナさん
ヒナさんに守ってもらいながら帰れるなら、
「鬼に金棒」!?ネ!!(笑) 強力なボディーガードつき!?
行きは何とか、たどり着けそうだけど~
「わんわんハイツ」に一泊させてもらって~
一日休養しないと、帰れそうにないわ~(笑)


Commented by bianco-cresce at 2007-11-14 17:07
 みふゆさん
ルナッチも、自転車のカゴでウトウト~してますか?(笑)
ビアンコも、私を見ながら、座っているのですヨ~
進行方向と逆向きで、気持ち悪くならないのかしら?
私は、進行方向と逆に座ると、すぐに気持ち悪くなる性質なので^^;
 そうですネ~自分で走っている姿は、想像できないけれど…
後ろ向きに自転車のカゴに乗っているワンコ・・・やっぱり笑えますネ!!
by bianco-cresce | 2007-11-13 21:04 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧