チョットそこまで~!?

 朝ご飯を食べて~こんな風に、丸まって寝ていたので…
d0118050_17355513.jpg

今日から~毛布が用意されました!! 「あ~~眠いのネ~」
d0118050_17365224.jpg


 お昼頃~「自転車でお出かけしよう!!」って、ママが誘うので~ 川の下流に向って~♪
コスモスが咲いてます!! ここまで来たのは~久振り!! 
d0118050_17383189.jpg


d0118050_17402440.jpg

d0118050_17405987.jpg

d0118050_174132100.jpg

d0118050_1742880.jpg

d0118050_17424499.jpg

d0118050_17435223.jpg


 ママ~もっと投げて~♪
d0118050_17444053.jpg


 また自転車に乗って~もっと下流へ!! この橋の向こうは~何処なんだろう?
d0118050_17454442.jpg

 反対側は~広々広場~♪
d0118050_17465987.jpg


 と~っても気持ち良い~チョットそこまで!?でした^^
d0118050_17481233.jpg

Commented by Emi at 2007-11-05 21:00 x
ビアンコくん、いいお顔してる、
楽しかったのね。
今度は折り畳み自転車を持って猛犬姉さんと一緒にゴーするね。
猛犬姉さんが自転車と併走したらビアンコくん落ち着いて座ってられないかなぁ?
Commented by mifuyu4432 at 2007-11-06 07:59
ちょっとそこまで~でこんないいとこあるなんていいよね!
家は遠出しなきゃ全然ないよ~(泣)
ビアンコちゃんも丸まってもう冬支度だねっ。
Commented by bianco-cresce at 2007-11-06 11:17
Emiさん
久振りに~ボールを運んでいます^^
青空の下、気持ち良さそうに走っていました♪
 「サイクリング♪de おデート」楽しいでしょうネ~
ビアンコは大丈夫!! きっと自転車のカゴから~
走るヒナさんを「見て見ぬふり」するハズ!?だから(笑)
カゴの中で~マイワールドを気取っていると思うわ~♪
お天気の良い日に、お弁当持って!! 出かけましょう♪
そうそう、川の上流からと下流から、途中で待ち合わせも
可能かも^^ 中間地点はどの辺りかしら~?
Commented by bianco-cresce at 2007-11-06 11:23
 みふゆさん
自転車って~便利ですネ!!
歩きでここまで行くとなると、帰りの事を考えないといけないけれど…
気持ちの良い季節なら、何処までも行けちゃいそうな気になります^^
今まで行った事のなかった公園~とっても広々で
「こんな所があったのネ~」って、驚いちゃいました!!
 朝晩は、すっかり気温が下がりますネ~
そろそろ、冬物の準備です^^お鍋も恋しいわ~♪
by bianco-cresce | 2007-11-05 17:51 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧