カフェがハイツで~ハイツがカフェで?????

 日記の続きをご覧の皆様~お待たせいたしましたっ!!
d0118050_2146451.jpg
d0118050_21465843.jpg
 さ~て、この方は~そうです!! わんわんハイツの長男「ナイト君!!」 まだナイト君にだけは、会っていなかったので~「今度、是非!!会わせてください!!」とお願いしていたのです~♪
「ナイト君!! やっと会えました~♪いらっしゃい!!」

 そして~日記の2枚目の写真…実は~僕ではありません^^
d0118050_21503823.jpg
 これが、僕ではない!!と気付いたあなたは~「ビアンコマニア!?」か…そう~「ラムちゃんマニア!!」実は~パパったら、また間違えました^^;

 まだまだ!!
d0118050_2153839.jpg
 ヒナ姉さんも~♪
 更に~ママに「焼き芋係」を任命された、このお方!!
d0118050_21545248.jpg
 スーさま~^^ ハイツの皆~全員集合~♪です^^

 今日はスーさまがお越しになられるかどうか?定かではなかったので…お土産にお持ち帰りいただこうと~モチロン!!ご用意させていただきましたヨ^^ さて~ハイツ+1
 みんな揃って~「いっただきま~す!!」 その前に~「待て!!」・・・
d0118050_21575669.jpg

d0118050_2159031.jpg
 フフッ!!スーさまの目線も~頂きました^^
d0118050_2202930.jpg
 ナイト君~初めて会ったおばちゃんが珍しいのかしら~?(笑)「さ~みんな召し上がれ!!」
d0118050_2223739.jpg
 やっぱり~アッと言う間~^^ 「ビアンコ君~早く食べないと、みんなに取られちゃうわよ~」って、Emiさんが心配してくれたけれど…心配ご無用!!(笑)一人っ子だけど~ゆっくり食べると言う習慣は~僕にはありませんから~(笑) 日頃から~サバイバル精神!?養ってますから~

 その上~自分のお家だと~気が大きくなっちゃう、僕ちゃんは…ヒナさんに歯向かってみたりもしてました~^^;




 みんなと楽しく遊んでいたママ~「あら!!大変~お散歩しないと、暗くなっちゃう~」で~河原へ♪
d0118050_22102356.jpg
 でも~すでに~暗くなってて…お目眼がピッカ~ン!!
d0118050_2212178.jpg
 カートに乗ったスーさまは~川風を楽しんでおいででした♪ 今日は暑かったですものネ~^^
d0118050_22134087.jpg
 ハイツの皆を守っておられるヒナ姉さんも~河原では~僕をハイツの一員として認めてくれたのか?守ってくれようとしてました~^^「ありがとう!!」

 暗いから~写真は無いけれど…河原からの帰り道~ハイツの一員になった気分で~仲良く歩いたビアンコなのでした~^^
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうのね~「みんな!!また遊んでネ!! ありがとう♪」
Commented by RINDA at 2007-10-30 18:11 x
おぉ~全員集合だわ!
ナイト君はすぐ分かったけど、2枚目のラム姫は、テーブルの下からこちらをコソっと見ている仕草はビアンコ君って感じだけど、雰囲気が若干違うかな?と。
でもかなり似ているわね~このおふたり♪←パパさんも間違えちゃったのね~(笑)

ヒナさん、ビアンコ君を含め沢山の仲間を守る為に任務遂行、ご苦労様でした~!
Commented by みみ at 2007-10-30 22:21 x
私も2枚目の写真をビアンコ君と、迂闊にも信じていました。。。
自称ラムちゃマニアなのに~(悔)

芝生の上で寝転がるヒナさんは、まるでテディベアのぬいぐるみのようですね!
みんな、楽しい一日になって良かったわね♪
Commented by bianco-cresce at 2007-10-31 09:29
RINDAさん
全員集合~♪ 可愛いでしょ^^
「ナイト君」が分かったRINDAさんは、さすが!!☆
ヒナさんがしっかりと皆を守っているお仕事中に~
チャレンジャーなビアンコが、ヒナさんに近づくもんだから~
「私、知らないわヨ~」って・・・ラムちゃんったら、いつもの魔法を
使う余裕!?もなく(笑)こっそりお部屋の隅っこにいたのです^^
そんな時の表情が~たまたま写ったのですが~
 最後は、ヒナさんにも守ってもらえて~
ご機嫌で「わんわん大行進♪」に参加していたビアンコです^^

Commented by bianco-cresce at 2007-10-31 09:37
みみさん
 「ラムちゃんマニア」の私も~後で写真を見て???^^
夫もすっかり、ラムちゃんをビアンコだと思っていたくらいですから^^;
でも~ビアンコより表情が柔らかいでしょ?
 ヒナさんはゴロ~ン!!をご堪能していただけたようです^^ 
本当~毛色もテディーベアみたいだし
ごろ~んしながらも、スリスリして甘えてくれるヒナさん~
突発的「遊びましょ」症候群の母達(←Emiさんゴメンなさいっ!!)
ワンコ達に、楽しませてもらってます♪

by bianco-cresce | 2007-10-29 22:22 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧