これ~面白いネ!!

 お友達のルナッチのブログで~紹介されていたこのシリーズ♪
Tryしてみました~♪
d0118050_16321076.jpg

d0118050_16312131.jpg

d0118050_16422348.jpg

d0118050_16331327.jpg

面白い♪です!! でも~もっと写真が上手かったら~良いのにな~

 ここできる~のです!!



さて~今日は僕が家族の一員となって、2年目を迎えました~
お家に到着した途端に~爆睡~
d0118050_20036100.jpg

そして~次の日から早速~イタズラ開始っ!!
d0118050_2045151.jpg

d0118050_2055073.jpg


こんな風に~端っこで寝るのが大好きでした(笑)
d0118050_2034766.jpg

 この格好は、今でも変わらない!!(笑)
d0118050_206569.jpg



 2年目の今夜は~中秋の名月 でした♪ 
赤ちゃんの頃の、ビアンコのお腹~今日のお月様みたいに、まん丸ねっ!!(笑)
d0118050_22451430.jpg

Commented by みみ at 2007-09-25 23:47 x
本当だ、まん丸のお腹 ぷっくり膨れていますね~
サークルからお手手がちょこっと出ている写真、へそ天で爆睡している写真・・・
なんだかファーファの写真を見ているみたいです。
ビアンコくん、これからもパパとママをいっぱい笑顔にしてあげてね♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-09-26 08:03
可愛い~~~~!!!
もう2年になるんですね。早いよね~~。
ルナッチももう我が家に来てから5年とちょっと。
来たときはやっぱ可愛かったなあ。(しみじみ・・。)

写真。素敵ですよ~。キューブの山とかすごく綺麗!!
やっぱ走ってるのとかっていいですよね。
Commented by bianco-cresce at 2007-09-26 10:31
みみさん!!
赤ちゃんの頃って、プクプクしてるし~体もフニャフニャしてますよネ^^
ファーファ君の赤ちゃんの頃もこんなでした?^^ 
いろんな、イタズラをして(←いまでも@@)大人になって~
でも、変わらない寝姿を見ていると癒されますね!!
 
Commented by bianco-cresce at 2007-09-26 10:37
 みふゆさん!!
作ってみましたヨ!! ルナッチのキューブは、とってもステキでした~
キューブシリーズは、背景が暗い方が良いカモしれませんネ!!
 ルナッチの赤ちゃんの頃の写真も~とってもキュート☆でしたネ~
赤ちゃんって、本当にかわいい!! あっという間に大人になるけど…
大人になっても、ワンコは永遠に可愛いっ~
イタズラしても、反抗しても…許せちゃう!! ハイ~親ばかです(笑)
by bianco-cresce | 2007-09-25 16:37 | 記念日 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧