昨日とは一転!?

お出かけするって~ママが言ったけれど…いったい何処へ~?
到着すると~車の後ろに誰かが乗ってきたヨ~?木更津のママとT2君(ママの甥っ子)だ~♪
d0118050_22275614.jpg

「ビアンコ~Shake Hands!!」早速T2君からリクエスト~「ハイ!!お安い御用~♪」
d0118050_22212071.jpg
 オヤツをもらえた~♪ (笑)
d0118050_22291681.jpg
 最初はなかなか一緒に歩かなかった僕だけど…
d0118050_2230434.jpg
 結構、楽しそうに走ってます(笑)
d0118050_22324682.jpg
 このカフェで、一休み~♪ T2君が「僕のお小遣いで、ビアンコにご馳走してあげる~好きなもの選んで!!」って…ありがとう!!本当に嬉しいヨ♪でも、気持ちだけ頂きます!! T2君のお小遣いだモノ…大切に使ってネ♪
d0118050_22333523.jpg
 ナデナデされている僕です~
d0118050_22351588.jpg
 記念の2ショット!!レインボーブリッジも写ったかな? 



 T2君のお家では~
ボールで一緒に遊びました~♪
d0118050_22382850.jpg 「取って来て~」って、T2君が指差す方向へ!! スーパーボールを取りに行く僕~♪
d0118050_2240335.jpg
 ボールを持っていくと~オヤツを用意してくれました~僕待ってるヨ!!
d0118050_2242998.jpg
 ハイ!!頂きました~♪ありがとう(^^)

 何度も、何度もこの遊びは続き~笑顔がいっぱいでした♪
d0118050_22431098.jpg


 T2君の夏休みは、まだまだあるそうですネ~今度は、河原で走ろうネ♪
by bianco-cresce | 2007-08-30 22:46 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧