アノ術は使わないから~

 夕方のお散歩~♪
d0118050_20174729.jpg
 「マウちゃ~ん♪ 走ろう♪」
d0118050_2019385.jpg
 アレ?走っているのは、僕だけ・・・?
d0118050_2019577.jpg
 「だって~ビアンコ君は、砂煙の術を使うんだもの…」 ・・・
d0118050_2021227.jpg
 フフフッ!!マウちゃんは、シーちゃんと気が合うみたいネ~ビアンコ~残念!!(笑)

 さ~て、この光景は毎日の事…「ママ~お水を貰う順番、次は僕でいいの~?」
d0118050_2024511.jpg

Commented by mifuyu4432 at 2007-08-15 14:01
ビアンコちゃの順番待ちの横目使い。
早くちょうだいよ~~って感じだね。
毎日暑いけどホントみんなよく走るなぁ~感心しちゃいます。

ルナッチは暑い中頑張ってオヤジの実家の海に日帰りだけど行ってきました。
超ビビリなルナッチ姉さん。それでも頑張ってちょっとだけ泳ぎましたよ~。
短い夏休みだけど満喫してきました。

まだまだ暑い日が続きますけどお身体ご自愛下さいね。
Commented by bianco-cresce at 2007-08-15 21:06
みふゆさん!!
それにしても~凄すぎる暑さですネ~"
ワンコ達は、本当に元気!!
飼い主の方がバテそうです…(笑)

 ルナッチ、海で泳いだの~?いいな~♪
そういえば、昨年は砂浜に「ルナ」ッチの名前が…
この夏も、楽しい思い出が、また増えましたネ~♪
 今年こそは!!と思いつつ~
まだまだ泳いだ事の無い、ビアンコです~(で?泳げるのかな~?)
by bianco-cresce | 2007-08-14 20:25 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧