話題は~これしか無い!?

 暑い日続きの今日この頃~毎日の楽しみは、ご飯と河原だけ~(笑)
d0118050_123329.jpg
 シジミちゃん~、ボールを持ったまま、僕のところへ!! 暫く僕のホッペに「チュー」ってしたまま~僕は、突然の事に、固まっちゃった!!(笑)
d0118050_126581.jpg
 左手前は、M・Dの「ケンケン」~そのお隣が「ジュニア」で~その奥がジュニアのパパの「マティ」 僕の足元にあるのは~すてきちゃんが拾ったボール♪

マティは~ママが「マティ」って呼ぶと、ちゃんとカメラを見て、ニコッってするんだヨ~☆
d0118050_12104266.jpg
 凄い技だ!!

 
d0118050_12125415.jpg
 今日も楽しいひと時は~あっという間に終了…ママさん達にさよならの「ナデナデ」をしてもらって、ご機嫌でお家に帰る僕でした~♪



先日の~鰯…こんな風に調理されていたのです~
d0118050_1540348.jpg

ママの手作り!?(と言えるのか?) 生食が基本となっていますが… こんな風に調理する事も…
d0118050_15423577.jpg
 ハイ!!スチームレンジに お・ま・か・せ 

d0118050_1544954.jpg
 暫くすると~良い香り~♪
d0118050_15454984.jpg
 おやつですか~?おやつですか~? 
オヤオヤ、寝起きのボサ男クン!!まだですヨ~


d0118050_15472814.jpg
d0118050_1548956.jpg
 柔らかい小骨も細かく叩いて~
d0118050_15491559.jpg
 一緒にスチームしたお野菜や、火を通さないものも細かくして~
d0118050_15504076.jpg
 鰯ご飯の出来上がり!! 簡単~手作り!?もどき!?料理です~
by bianco-cresce | 2007-08-13 20:00 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧