昨夜のパーティー…

 お散歩から帰って~今年は、お家でお祝いでした!!
d0118050_1649932.jpg
 あ~しようかしら?こうしようかしら?と、僕のお誕生日のお食事を考えていたママ…いざ、準備!! 僕がウロウロ~「ママ~まだ?早く~早く~」と急かすものだから…ママはかなり焦ったみたい(笑) チョッピリざつになっちゃいました~(笑) お料理も、ぶっつけ本番は~ネ~(><)リハーサルも必要!?みたいネ(笑)
 
 さ~出来上がり!! 「ビアンコ~スヌードつけて、召し上がれ!!」デザートのケーキもあるから、御飯は少し少なめだけど…             「では、いっただきま~すっ♪」
d0118050_16552856.jpg
d0118050_1656789.jpg
d0118050_16564653.jpg
d0118050_16572296.jpg

d0118050_16575547.jpg

「おいおい~ビアンコ~今の一分かかってないぞ~」って、パパ…
早食い競争に出たら…僕、かなり良い線いっちゃうかもネ~♪

 さて~デザートは???♪♪♪
ハイ!! 今回、蔵前にある「ドッグ・デリ・ファクトリー」さんにお願いしました~
d0118050_1724646.jpg
 台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1F 定休日 日・祝・年末年始
 こちらのお店では、材料に付いての相談にものってくださいます!!
今回、僕のケーキは、お砂糖・ハチミツ抜き!! 小麦粉や生クリームは使わずに!!とお願いして、作っていただきました!! 本当に可愛いケーキ!! 種類も豊富なので、どれにしようか?本当に迷っていたママでしたが…フルーツの大好きな僕が好きそうな物を選びました!!
d0118050_1773238.jpg

 早く僕も食べたいな~♪
d0118050_179105.jpg

 その前に~「お誕生日、おめでとう~♪」しないとネ!!

 あっ!!ロウソク~曲がってる~!! まぁ~いいかっ!!(笑)
d0118050_1711268.jpg

やっぱり~ケーキだけ見つめてる…(笑)

 とても全部は無理なので~ママにカットしてもらって!!
d0118050_1715778.jpg
d0118050_171537100.jpg
d0118050_17162917.jpg

こちらは~ほぼ2口!! 「おい~30秒もかかってないヨ~」とパパ…
パパ~食べる時間を計ってるの~?(笑) 「美味しかった~♪」大満足!!

 2歳のこの一年も、 「食べるぞ~~~!!」

 お祝いのメッセージを下さった皆様!! 本当にありがとうございました♪
この一年も、元気いっぱいに過ごしたいと思います!! 多少、汚れていても…目をつぶってくださいな(笑) by ビアンコ
Commented by mifuyu4432 at 2007-08-08 18:29
おいしそうなケーキだぁ~。よかったね♪
スヌード使ってくれてるのね。嬉しいですぅ。
取れちゃったりしないですか??
今年の冬用は毛糸で作るからね。待っててね。
Commented by bianco-cresce at 2007-08-08 20:33
みふゆさん!!
ケーキ、本当に美味しそうでしたヨ!! バクバク♪食べてました(笑)
お耳の毛が伸びてきたので、作っていただいたスヌード、食事の時に使わせていただいています~♪ 「スヌード=御飯~♪」この法則で、スヌード付けたら御飯だと、ホイホイと頭を突っ込んでくれています♪
取れないで、ちゃんと付いていますヨ☆!!
 冬用も楽しみ~♪ 
by bianco-cresce | 2007-08-08 17:26 | 記念日 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧