2歳の誕生日♪

2005年8月7日、僕は生まれました~♪
d0118050_22474180.jpg
コンナだったのです~@@
d0118050_2249740.jpg
 まだ、お目眼も開いていません…手のひらサイズ~小さかったのですネ!!

d0118050_22505726.jpg
 ↑そして~少し大きくなった頃…このおもちゃは、今でも僕の宝物!! 

d0118050_22535569.jpg
 ハイ!! 2歳になると~こんなになります~(笑) 

 
d0118050_2258940.jpg
 少しは、大人になったカナ~?(笑)でしょう?



 お誕生日の今日も~河原で遊びました!!
d0118050_22595020.jpg

d0118050_230366.jpg
d0118050_2311152.jpg
 

d0118050_2331112.jpg
 あら&すーママさんから「おめでとう!!」を言ってもらって、嬉しそうなお顔で見つめてます(^^)

d0118050_235627.jpg
d0118050_2355093.jpg
お水を頂く順番も、少しは理解できたカナ~?(笑)
d0118050_237182.jpg
 大きなワンちゃんがニガテな僕も…時間をかければ、ここまで近づけるように!!   後ろから、こっそりだけどネ!!(笑)
ハナ子ちゃんとは~毎日会っているけれど…今日は一番近づけたカモ(笑)
d0118050_23154667.jpg
ママは、こんな風に走る僕の姿も好きなんだって!! 僕も走るのだ~いスキ♪



 さて~今日の僕の夕食は~こんなの出ました~♪
d0118050_23125457.jpg

d0118050_23134210.jpg

 パーティーの様子は、また明日~お伝えします。
Commented by マティのパパ at 2007-08-07 23:56 x
お誕生日おめでとです。
おいしいもん食べたみたいですね。ビアンコ^^
これからも元気でよろしくでっす。
Commented by bianco-cresce at 2007-08-08 00:06
 マティーのパパさん!!
ありがとうございます。まだまだ2歳ですヨ~
だいぶ、落ち着きましたけれど…
「ビアンコ~」って、大声で呼び戻す、
私の声は、今後も河原で響きそうです…(汗)
 時間をかけて作っても~1分とか30秒とか…
計ったわけではないけれど、そのスピードに
嬉しいやら~情けないやら~「すこしは、味わえ~っ!!」て(笑)
Commented by kenmegumi at 2007-08-08 03:07 x
ビアンコ君

お誕生おめでとう。

先程までNHKのさだまさしさんの「真夏の夜もさだまさし」を見ていまして
最後、バスデーを歌っておられました。

丁度その時偶然ですが、ビアンコ君のページを見ていまして、さだまさしさんの歌は「家族で乾杯」できいていましたが、詩の意味を聞いていなくて偶然ビアンコ君のお誕生日のページを読んでいましたので、何かものすごい ~あぁ~と感じていました。

ちょっとおセンチなりますが、私を産んでくれた人は、もう会えない人だと、日頃考えたことのないことをフト思い起こしました。

それと同時に「わん君」の事が瞼をよぎります。

ビアンコ君の日記を読んでいて、その成長ぶりに人間と共通するように感じられます。

さだまさしさんが最後に取り上げておられましたが、愛の反対、憎しみではなく、無関心と(マザーテレサさんの言葉)愛は心を注ぐことと理解しています。ビアンコ君大きな大きな愛を受けてさぁ、3年目に出発進行!!!

Commented by mifuyu4432 at 2007-08-08 08:37
あらためて  2歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
手のひらサイズからこんなに大きく成長したんだね。
あたしも毎日走り回る元気なビアンコちゃんの姿大好きです♡
これからも元気で逞しくね。 おめでとう!!
Commented by bianco-cresce at 2007-08-08 09:24
kenmegumiさん!!
お祝いのメッセージありがとうございます~
私は、子供を産んだり育てたり…その経験ができなかったので「産んでくれた人」と思われる事は、この先一生無いのですネ~
そのぶん、産んでくれた人への感謝の気持ちを忘れてはいけないと
ビアンコを育てながら、思っています。
 今でもわん君の事を思ってくれて、ありがとう!!
私の瞼に浮かぶのは、わん君が2・3歳の頃…
足の悪いあの子が、全速力で必死に、楽しそうに走った姿です~
 ビアンコの走る姿を見ていると、涙が出そうなくらいに嬉しいです!!
ビアンコには、心を注ぎすぎている!?感もありますが…
それが、私の「愛のかたち」!?なのカモです(笑)
 
Commented by bianco-cresce at 2007-08-08 09:30
みふゆさん!!
 小さかったでしょう~?私も久振りに見て、「わ~ちっちゃい!!」って、
今のビアンコからは、想像も出来ないけれど…
みんな、みんな、ちっちゃな赤ちゃんだったんだよネ~
 お祝いのメッセージ、本当にありがとう~♪
昨日は、みふゆさんに作っていただいたスヌードが
大活躍でした~♪ 後でUPするので、見てくださいネ!!
by bianco-cresce | 2007-08-07 23:20 | 記念日 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧