暑かった~

 暑かったですネ~今日の河原は、涼しい風が吹く時間も遅かった~
d0118050_914543.jpg
 トイ・プーのあさりちゃんと、只今地面の調査中~後ろから、ボールが転がってきた!! 僕が拾おうとしたら~パパに没収されました!!

d0118050_917327.jpg こちらは~5ヶ月のM・D「ラブ君」 先週初めて会いました~♪ パパにゴロ~ンってお腹を見せて、可愛いネ~
d0118050_9194462.jpg
そのうち、追いかけっこも出来るネ♪

d0118050_9212316.jpg
 草むらで拾った野球のボール~パパが投げて、遊んでくれました~♪ よっしゃ~取りに行くぞ===d0118050_923613.jpg 野球のボールは~重いのネ~~~運ぶのは大変っ!!
d0118050_9245561.jpg
 ちゃっかり、ボールをそばに置いて、お水を飲んでます(笑)
d0118050_9261497.jpg
 そう~このボールは、僕のモノ!!(笑) 
d0118050_9273432.jpg
 パパ~もっと投げて~♪ パパは砂地にボールを投げるので…昨日洗ったばかりなのに~もうアンヨも真っ黒~~まっ、いいか!!(笑)
d0118050_931893.jpg
 帰りは~パパに抱っこされて~ご機嫌な僕なのです♪



 夕食は~Jolly Cafeさんへ♪ チョット早いけれど~お誕生日祝い!!
d0118050_9353778.jpg
 あっ!!ママ~写真ブレてる… ごめんネ~ビアンコ… 

 とっても可愛い、トイ・プーの女の子、マルちゃん☆
d0118050_9373535.jpg
 ママ!!こっちもブレてる!! ごめんなさ~い!!

 マルちゃんのパパさん&ママさんもお食事を終えられて、
お帰りになる所だったのに~「おめでとう!!」をして下さいました~♪ 
ありがとうございました!!また、会えるといいな~♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-08-05 11:46
ビアンコちゃんもうすぐお誕生日なのね。おめでとう!
暑い中頑張って走り回れるビアンコちゃんは凄いね~~!!
ルナッチ姉さんはもう家にいてもグロッキーだよ~。。
パパさんにだっこされて素敵な笑顔だ!嬉しいね♡

Commented by bianco-cresce at 2007-08-05 17:04
みふゆさん!!
ありがとう♪ もうすぐ2歳です!!
いつもの河原は、夕方になると、ぐっと涼しくなるのですヨ~
アスファルトの上に行くと、急に「歩きませんっ!!」ってなるので、
きっと、河原はワンコも涼しく感じているのだろうと思います。
 ルナッチは、すっかり大人で、落ち着いているのですネ~
ビアンコもそのうち、落ち着いて!? まだまだ(笑)みたいですけれど…
 パパに抱っこされた顔は、嬉しそうでした♪
by bianco-cresce | 2007-08-05 09:44 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧