ここの垣根は…

 お散歩に出かける前は~コンナ感じ…お恥ずかしい格好で失礼します~
d0118050_2045136.jpg
 わん君兄さんは、足が悪かったので~コンナ姿で寝てるのを、ママは見た事がありませんでした…僕のこの姿を見ると~本当に嬉しくなってしまうのだとか(笑)

 
d0118050_204766.jpg

d0118050_20484558.jpg

d0118050_2048447.jpg
ちょっとやる気のない!?キャッチボールでした~

 d0118050_2049356.jpgここの垣根は~僕にとっては、格好!?探検場所・・・・先日、(ママが「白玉クリームあんみつ」を食べた日)僕は缶入り「スパム」を見つけた♪ 食べる前に、ママに洋服を引っ張られて~捕獲されました…この場所は僕にとっては、魅力がある場所…チェックは欠かさないのです!!!!!(怒)
 つまり~あの日「美味しかった!!」のは~ママだけでした!!!!




 今日も、お散歩を終える頃には~真っ暗でした。
d0118050_20554916.jpg

by bianco-cresce | 2007-08-02 20:58 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧