人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山隊?

 お山を目指していると~マティ君&ジュニア君父子に会いました~♪
登山隊?_d0118050_229274.jpg
 ↑こちらは、息子のジュニア君!!
登山隊?_d0118050_2295958.jpg
お父さんのマティ君は12歳だけど~動きがとっても若々しいのです!!
「一緒にお山に登る~?」 声をかけなくても、僕らの足は自然とお山に向います~♪

 それでは~登山開始!!



登山隊?_d0118050_22113789.jpg
先ずは~登山隊長!?の「あらまーちゃん」が登頂に成功です!!(笑)
登山隊?_d0118050_22124572.jpg
 続いては~僕がアタック!! 成功です~♪
登山隊?_d0118050_22141239.jpg
 次はだ~れ? マティ君?と思ったら~どうやら、この山からの景色は、知り尽くしたベテラン登山者なので~若者!?に譲ると仰った!?~(笑) とか?
登山隊?_d0118050_22151542.jpg
 ジュニア君が登頂に成功~♪
登山隊?_d0118050_2218091.jpg
 そして~すてきちゃんも~頂上へ!!
登山隊?_d0118050_22185640.jpg
 最後に皆で再び山頂へ!!ここでも調査は怠りません~
 ところで~ワンコ達はみ~んなこの小山に登りたがるようだけど…どうして?
 「ハイ!! そこに山があるから」 ・・・・・・・・
 登山隊?_d0118050_2224105.jpg
登山隊?_d0118050_22245525.jpg


 
登山隊?_d0118050_22222317.jpg
 今日も笑顔がいっぱいでしたネ~♪
登山隊?_d0118050_22232164.jpg

by bianco-cresce | 2007-07-31 22:27 | お散歩 | Comments(4)

Commented by マティのパパ at 2007-08-02 19:35 x
どもです。
やっと見つけました。^^;;

それではまた河川敷で!
Commented by bianco-cresce at 2007-08-02 19:51
マティパパさん!!
ようこそ~ 結局、あれからサッカー場でボール遊び~
真っ暗になるまで…「まだ帰らないっ!!」とせがむのを
無理やり、帰って来ました(汗)
 今回はマティ君&ジュニア君に、ご登場いただき~ありがとうございました!! ブレブレ写真でごめんなさいっ!! 今度は可愛く撮らせてください~宜しくです!!
Commented by みみ at 2007-08-02 23:53 x
私のPCが全く電源が入らなくなったので、借り物PCで遊びに参りました。
久々に会うビアンコくんですが、数日見ないだけでは何も変わっていませんでした(ほっ♪)
相変わらず甘えん坊さんで、見知っているお友達と遊ぶ時はイキイキしていて・・・
真夏の暑さは辛いけど、お外で元気に遊んで、ママさんにへそ天を見せてあげてね、ビアンコくん!
Commented by bianco-cresce at 2007-08-03 10:20
 みみさん!!
PCが調子悪いと、困ってしまう事が沢山ありますよネ~私だったら、いざと言う時に大パニック!?かも・・・(笑)何しろ、アナログ母なので~(汗)
 ハイ!! ビアンコは相変わらず~元気です♪
生まれて初めて迎えた、昨年の夏に比べると、ずいぶん暑さにも慣れてくれた!?ような気がしています。 夕方の涼しい時間帯になると、突如~動きが活発になってくるのです!!(笑)昨年は、ハアハアしてたのですけれどネ~