目を逸らさないで!?

 こっちのグランドは水浸し~
d0118050_19194311.jpg
これでは遊べませんネ~
 では!! 移動しましょう♪
d0118050_19213556.jpg
 張り切ってテクテク♪ ウォーミング・アップもOK!!
 「さあ!! ママ~ボールを投げて!!」
d0118050_19231156.jpg
 「あら~?今日は何だか、ヤル気ですネ~?」
d0118050_19244295.jpg
 早速ボールを追い駆けて~♪
d0118050_19254039.jpg
 よ~し!!運ぶぞ~♪ ???ビアンコのキャッチの仕方…何か変…?
 で、よ~く見てみると…




d0118050_19275375.jpg
d0118050_19283263.jpg

d0118050_19293074.jpg
d0118050_1930717.jpg

全部、ボールが着地してから拾ってる…(笑)そう言えば…ジャンプしても、上手くキャッチした事が無いかも…(笑)

 その原因は…?
d0118050_19322491.jpg
 そう!!ボールから目を逸らしているからなのです~(笑)ボールが高く弾むと、ジャンプしてはいるけれど…「目を逸らしては、キャッチは無理ネ!!」
つまり~君のジャンプは無駄な動き!?かも…(笑)


 
d0118050_19352987.jpg
 「ママ~キャッチの仕方なんて…どうでもいいじゃない~!!」 と今日もせっせとボールを運ぶ僕~♪
d0118050_1937697.jpg

「まだまだ、余裕!! ねえ~もっと投げて!!」
d0118050_1937587.jpg

「ビアンコ~そろそろ帰りましょう!!」「え===帰りたくないヨ!!」 座り込み慣行!!
d0118050_19393674.jpg
 あらら~こんなに小さく見える…ほど、ママと離れても、座り込み~!?!?!? ママに置いていかれるのも困るので…シブシブ!?駆け寄った僕でした!!(笑)

 Home
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-31 08:22
あはは~ビアンコちゃん座り込み作戦ですね。
でもママがどんどん遠くに~~~~・・。
やっぱボールよりママですよね。
Commented by bianco-cresce at 2007-07-31 08:56
みふゆさん!!
最近、そろそろお散歩終了~って言うのがわかるらしく…
「帰りませんっ!!」って、座り込むのですヨ~
 ボールよりママが好き…は嬉しいけれど~
それより、もっと「オヤツ」が好き~
おいおい!! 私は「オヤツ」より下かい?って感じです~(笑)
by bianco-cresce | 2007-07-30 19:48 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧