久振りのお出かけでした…

 今日は、親戚の集まりでした~♪
お食事会の後は、羽田空港へ!! 沢山の人達でした~
夏休みで、ご家族と一緒に移動するワンコやニャンコ達…シャトルに預けられたワンちゃんの声も聞こえていました~暑い時の移動は大変ですが、どうぞ目的地まで何事も無く、ご家族の皆さんと楽しい夏休みをお過ごし下さい!!
d0118050_21272432.jpg


 空港で親戚とお別れ…「また会いましょう!!」と挨拶を交わして…
お見送りは、ふっと淋しい気持ちになりますネ~どうぞ、お気をつけて!!
d0118050_21293739.jpg


 帰りに、食料品の買出しです!! 僕は~パパと車の中で…「ママ、まだかな~?」
d0118050_21315769.jpg
パパが撮ったこの写真↓ちょっと恐い~~~”
d0118050_21324925.jpg


 今日は~抱っこや車の中での待機で…ビアンコには退屈だったネ!!
そこで~お家に帰ってから、河原でお散歩~♪しながら投票所に行きました!!
雨降り後で~風も冷たくて、気持ちよかったです~
パパとママは交代で投票~その間、僕はお外で待っています!!
d0118050_21361127.jpg

もうすぐ、パパが出てくるネ!! お散歩した後は、お顔も生き生きしてますネ♪ 頭の毛がボッサボッサだけど…(笑)
 ハイ!! 今日のご飯は~マグロのお刺身&お野菜~運動した後は、尚更美味しい♪ネ!!
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-30 08:52
うちも昨日は家族そろって選挙に行ってきました。
ルナッチは投票所ではおりこうさんで待っててくれました。
パパさんの撮った写真、なんだか・・・。
カメラっていつも撮ってないとこうなるんですよね。
うちのオヤジも一緒です(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-07-30 12:01
みふゆさん!!
そうそう!! パパの撮る写真は~(笑) 私も未だにブレブレの写真ばかりなんですけどネ~
 毎日、画像で確認してみると、楽しい顔や嬉しい顔♪ 退屈な顔、怒った顔など…ワンコもいろいろな表情をするんだな~って、楽しんでます♪
今の所は、デジカメが精一杯ですけれど…デジイチを持ったら、きっと、どんどん追求したくなっちゃうんでしょうネ!!
 ルナッチは、おりこうさんで投票所で待っていたのですネ☆いえらぞ!!ルナッチ!! ビアンコにも頑張って欲しいのですけれど…まだ無理みたい
by bianco-cresce | 2007-07-29 21:43 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧