絶好調~♪

 ママの用事の帰りに~新しい公園へ!!
d0118050_20283832.jpg
生後5カ月の「レオ」君、「はじめまして!!ビアンコです。 実は僕も~またの名をレオと言います~」(笑) 
 ハイ~スイッチが入りました!!
d0118050_20312465.jpg 写真がブレブレなので~小さくしておきました…(走っている感じは出ているでしょうか?)

 


そして~トイ・プーの「ななちゃん」 初めて会ったのに…ななちゃんのママさんに甘えちゃいました~♪ めずらしいネ!!
d0118050_20343955.jpg


 他にもイタ・グレの「エンツォ君」も~ママはイタグレさんをナデナデさせてもらったのは、初めてだったようで~僕では味わえない!?スベスベの毛並みに、感動~してました♪ 残念ながら~写真を撮らせていただくのを忘れていました~

 さて~夏の夕暮れの隅田川沿いも~気持ちよいですネ♪
d0118050_20403475.jpg
夏は冷たしたお水で、「水分補給」も忘れずに!! (あれ~舌が透けてる‘‘!?)
d0118050_20415340.jpg

 あっという間に、日暮れです~歩道橋の上で!! 明日も天気にな~れ!!
d0118050_20432142.jpg


 Home
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-26 08:02
新しい公園で新しいお友達。
トイプーちゃん可愛いですね~。
そうそう、もうお散歩にはお水は必需品ですね。
ルナッチも去年は熱射病にかかりそうになったんで今年も要注意です。
この水入れのみ易そうですね。うちも買おうかな。
Commented by bianco-cresce at 2007-07-26 11:31
みふゆさん!!
初めてのお友達とは、固まってしまって~慣れるまでに時間のかかるビアンコ…少しずつ、お友達と遊ぶのは楽しい♪って事が、解かってきたみたいです~焦らず、無理せず、ゆっくり、いろんなお友達と遊べたらよいな~と思います。
 暑くなりましたネ!! ビアンコは走り回ると「お水ちょうだ~い!!」をするので、冬でもお水を持ち歩いているのですヨ~夏は「保冷効果」のあるケースに入れて…冷たいお水は、美味しそうに飲みます(^^)
 ルナッチも元気に夏を過ごそうね~!!
by bianco-cresce | 2007-07-25 20:48 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧