雨が降らないうちに!!

 チョット早いけれど…雨が降りだす前に、お散歩~♪
d0118050_16303094.jpg
 走るのは~楽しいネ♪
d0118050_16314111.jpg
 「おりゃーっ===!! まて~~」
d0118050_16325190.jpg
 「ビアンコ~カラスさんを追い駆けてはダメですヨ!!」

 お友達にも会えました~♪
d0118050_16353716.jpg
 トイ・プーの「コロちゃん」は、お散歩デビューしたばかり… 「お兄ちゃんが二人揃って、見つめたら~コロちゃん恐がっちゃうヨ~」

 でも~コロちゃんが「遊ぼう!!」って、言ってるよ~ ???
d0118050_16383643.jpg
 一緒に遊んでいるだけだヨ~ ???

 そうかしら~?ビアンコ!! この決定的な写真↓…飛び掛ろうとしてませんか~?
d0118050_16405213.jpg

 証拠の写真を出されては~返す言葉もございません(汗)
Commented by ちゃーみーまま at 2007-07-14 03:40 x
ビアンコちゃん、お友達と楽しそうですね!(o^ ^o) /
”証拠写真”見ましたよ!(笑)
お友達の表情もよく伝わってくるし、
こんな場面が撮れるなんて、ナイスですね!


Commented by bianco-cresce at 2007-07-14 08:28
ちゃーみーママさん!!
ここの所、雨続きで・・・充分に遊ばせてあげられなかったのですが、
昨日は、お友達とも遊べて、楽しそうでした♪
 ワンコを含む、動物の写真って、なかなか難しいですネ~
チャンスだ!!と思って、カメラを準備すると、もう違う事をしていたり…
いつも、適当にシャッターを押し続けるのですが…
その中に、思いもよらない表情が撮れていたりしますネ!!
証拠写真は、後で見て、私も(汗)でした(笑)
by bianco-cresce | 2007-07-13 16:44 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧