人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴちゃん運び

 雨が降っているので~室内競技!? 今日は「リンゴちゃん運び」です!!
「ビアンコ~持って来て~ソーレ!!」さて、勢いよく!?投げられたおもちゃのリンゴちゃん…ビアンコ選手、必死に追います…
リンゴちゃん運び_d0118050_15475257.jpg
リンゴちゃん運び_d0118050_15484974.jpg どうやら上手く咥えたようです!!
リンゴちゃん運び_d0118050_15504389.jpg
 さ~頑張って、ママの所へ運んでください!!
リンゴちゃん運び_d0118050_1552187.jpg
 「ハイ!!お利口さん☆」
 続いて~2投目!!
リンゴちゃん運び_d0118050_1554918.jpg
 リンゴちゃん運び_d0118050_15553065.jpg 消えた!? ビアンコ君、コースアウト!! 競技リタイアか~~?
リンゴちゃん運び_d0118050_1558557.jpg
 アッ!!現れました!! デモ・・・咥えているのは、リンゴではなく…クマさんです!! 
リンゴちゃん運び_d0118050_15595125.jpg
 せっかく頑張って運んだけれど~ご褒美はナシ!! 「リンゴ」持って来て~~ 

また消えたっ!!
リンゴちゃん運び_d0118050_1642283.jpg
 オッと!!またもや、ビアンコ選手コースから外れてしまいました~
リンゴちゃん運び_d0118050_166763.jpg 今度は無事に、リンゴちゃんを運んだようです!! こうして、リンゴ運びは、延々と続き…
 いったい何投目になるのでしょうか~?
 
リンゴちゃん運び_d0118050_1671820.jpg
 途中の給水ポイントで、お水を飲んでいるようです!!↑
リンゴちゃん運び_d0118050_1684172.jpg ←リンゴちゃんの事は、忘れてなかったみたいですネ!!
リンゴちゃん運び_d0118050_1627661.jpg

     「えらいぞ~ビアンコ!!」(親ばかっ!!)

by bianco-cresce | 2007-07-04 16:29 | おうち | Comments(0)