今日も、お散歩の話し~(しか話題がないので…)

 ゴロ~ん!!
d0118050_19354435.jpg

 もうイッチョ!! ゴロ~ん!!
d0118050_19374655.jpg
 いきなり、こんなスタートで~失礼しますっ!! コレでは洋服を着ていても~汚れるワケです…そのうち「全身タイツ」着せちゃうヨ!!!!

 ボールをゲット!! 
d0118050_19401499.jpg
 僕が拾ったのですから~僕のモノ? でも~後ろから、誰かが追いかけてくる気配…?
d0118050_19434056.jpg
 あ===でも、追いかけられたら「逃げるっ!!」 コレが習性ってモノです…(笑)

 
d0118050_19445874.jpg
 ジョーちゃんのお母さん!! 「おやつ~♪おやつ~♪おやつ下さいっ!!」 
d0118050_1946221.jpg
 「いっただきま~す♪」

 チャッカリしてますネ~
d0118050_194814.jpg
 「いいえ~それほどでも~」 って~褒めてるわけじゃありませんから!!!
Commented by k&e at 2007-07-02 00:02 x
ビアンコ君お久しぶり。電器店の店先でビアンコ君のページに訪問して、お友達に見ていただきました。「可愛い!!」の連発。うれしいね。
元気になって良かったね。お留守番も出来るようになってきたようね。

わん君お兄ちゃんには、「お留守番、よろしく」ってよくいってお留守番をしてもらったのは、少し昔のお話で~す。ではま~たね。
Commented by bianco-cresce at 2007-07-02 10:36
K&Eさま!!
ご訪問、ありがとうございます♪
「可愛い!!」って、言ってもらえて~嬉しい僕です(笑)
 お留守番は、好きじゃないけれど…頑張ってます!!
わん君兄さんには出来なかった、お友達との駆けっこや
沢山の「イタズラ」…ママはいつも笑顔!?で見守ってくれてます!!
                        by ビアンコ
by bianco-cresce | 2007-07-01 19:50 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧