遊びたい~っ!!

 ママ~お友達のいる所へ、連れて行ってください!!
d0118050_18575741.jpg

で~女の子達が遊んでいる所へ、連れて行ってもらいました♪
d0118050_18594017.jpg
 スコティッシュ・テリアのタルホちゃん~6ヶ月になったんですって!! 暫く会わなかったネ~ずいぶん成長していました☆ まだ、何にでも興味津々!!
d0118050_192879.jpg
 そして~3ヶ月を過ぎて、お散歩デビューしたばかり!! トイ・プーの「あさりちゃん」、とにかくパワフルです~
d0118050_1952137.jpg
 すると~やっと男の子のお友達~ダックスの「ダンくん」2歳が加わりました~♪ 「コラ~~ビアンコ!!赤ちゃんには優しくしなさい!!!」 と、ママに叱られた~~~可愛がっている!?つもりなんだけど…
d0118050_1985471.jpg
 あさりちゃん~恐かったかな~?ごめんネ!!
Commented by みみ at 2007-07-01 10:50 x
ビアンコくん、赤いお洋服が似合っていますね♪
もこもこぶりも健在で、いつもキレイにしていてエライな~と、ベージュ色になりかかっているファーファは感心しております。

トイプーのあさりちゃん、お顔からして如何にも女の子って感じの可愛い子ですね! 河原で遊ぶワンコ達のアイドルになれそう☆
ビアンコくんのお気に入り友達のひとりになれるかな!?
Commented by bianco-cresce at 2007-07-01 14:51
みみさん!!
赤いお洋服を着ていると「女の子ですか~?」って、良く聞かれます(笑)
「白いワンコには赤もいいわ~」なんて・・・飼い主的には満足してたりして(笑)お洋服も最初は嫌がっていたのですけれど…最近は慣れてくれたようです!!
 あさりちゃん、まだまだあどけない表情ですよネ~可愛いです!!
ワンコもあっという間に大人になってしまうので、ビアンコが「兄貴面」をしていられるのも、今のうち@@(笑)
 「お手入れニガテ」の私は~プロにお任せするのが、
ビアンコの為にも良いだろう…と言い訳~情けない限りです(汗)
 
by bianco-cresce | 2007-06-30 19:10 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧