可愛い~この子は♪

d0118050_20343155.jpg
 ハイ!! 僕と同じお父さんとお母さんから生まれた、女の子「チリピーちゃん」です~♪ 今日で生まれてから7ヶ月です!! 以前に会った時より、少し大人っぽくなったみたい~♪ 相変わらず、無愛想な「兄貴」で…(笑)チリピーちゃんは、チョコチョコ~ってママの傍に寄ってきてくれて~ト~ンって、お膝に乗ってくれました~ 本当にいつ見ても、可愛いな~~ゆっくり、遊べなかったけれど…
 いつか、沢山遊ぼうネ♪ 
 



 さて~夕方のお散歩です♪今日は、「3人娘」のリンちゃん、キャンちゃん、ハナちゃんと~遊びました♪ 
d0118050_20445459.jpg
 「リンちゃん、こんにちは~!! 一緒に遊んで~♪」 
d0118050_20465453.jpg
 アレ~?今日は優しくしてくれるの~?嬉しいな~♪
d0118050_20484845.jpg
 と思って、喜んだのもつかの間…「ワン!!」と一喝されて~ 怯んでます~(笑)  女心は???な僕です~

d0118050_20524022.jpg
それでも、ココまで近づけてくれるようになりました~♪

 そして、こちらは~
d0118050_20563836.jpg
今日、はじめて会った、キャバリアちゃんの男の子~♪
d0118050_2058431.jpg
 えっ?分身の術???
d0118050_20593490.jpg
 いいえ、二人は「父子さん」なんですって!! しぐさがそっくりですネ~一緒に生活していても、性格は違うそうですヨ~二人とも、とっても穏やかで優しかったです~♪

 のんびり遊んでいたら~あっという間に「日暮れ!!」
d0118050_2125971.jpg
 
d0118050_2133127.jpg
 あ~した天気にな~れ♪ だって「美容院」だ・か・ら!!(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-18 07:58
うわ~キャバちゃんだぁ~!!
親子なのかな?そっくりだね。
なんだか写真を見てたらルナッチとビアンコちゃん会った気分になりました~。
今日はトリミングの日。さっぱりして帰ってきてね♡
Commented by みっちぇる at 2007-06-18 08:57 x
ビアンコ君はチリピーと2ショットの写真をとるために、ちゃんとおすわりして、待っていてくれたのに…。ビアンコママ大好きなチリピーが興奮しずぎて、だっこしてけれ〜とおおさわぎ!次回は夢の2ショットできるといいな〜ビアンコお兄ちゃまごめんね。
Commented by bianco-cresce at 2007-06-19 16:35
みふゆさん!!
そうそう、お父さんと子供のキャバちゃん~親子ちゃんです!!
そっくりでしょう~? しぐさもとってもよく似てるんですヨ!!
最近、キャバリアちゃんに会うと~「ルナッチ」ってこんな感じなのかな~?って、想像がどんどん膨らんじゃいます♪ いつか会えるといいな~♪ ビアンコ、サッパリ!!しました(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-06-19 16:45
 みっちぇるさん!!
「抱っこ~」って、甘えてくれるチリピーちゃんは、本当に可愛いです!!
それなのに~~無愛想なビアンコ…慣れるまで、かなり時間がかかってしまうのです~いつか、ゆっくり遊べる時に!! 恐るべき「早食い技!!」チリピーちゃんは、絶対にマネしないでネ!!(笑)
by bianco-cresce | 2007-06-16 21:08 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧